2011年8月23日火曜日

[松井玲奈ブログ] (気をつ・ω・けて!)

2011.08.23 15:18





玲奈です(・ω・)


今日は朝にも書きましたがゆったりスケジュール。


まだお仕事じゃないんです。


ってわけで体メンテナンスに行ってきました。
だからか体が軽い!


ほっ(・ω・)


このちょっと改善された体をできるだけ長く持続させないとなって思った矢先にエレベーターに体を挟まれたり、リュックが予期せぬ場所にひっかかる。

なんなんだまったく!←

不注意だよまったく!←←


幸い恥ずかしい思いをしただけてすんだので良かったです。
ぼーっと歩かず、ちゃんと注意深く歩かないと・・・


「気をつけて」の声に返事をした瞬間に階段から落ちたりしますから(´‐ω‐`)笑っ

どうしたら転けたりしないのか・・・
やっぱり不注意なんでしょうね。
あははっ・・・(´;ω;`)ぶわっ



あ、「SPA!」と「グラビアザテレビジョン」が発売中です。
よかったら見てくださいヽ(*・ω・*)ノ



(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (背・ω・中)

2011.08.23 13:13




玲奈です(・ω・)



夏に食べるオレンジやグレープフルーツが大好き。
さっぱりして、スッキリして、顔が若干酸っぱい顔になる感じ。

昔おばあちゃんがせっせと皮をむいて砂糖漬けにしとおいてくれたのを思い出します。
ヨーグルトに入れたり、そのまま食べたり・・・


美味しかったな(´‐ω‐`)



ただ自分が同じことしても美味しさが違うのは、そこにおばあちゃんの隠し味があったんじゃないかなって思うのです(`・ω・´)


美味しいお料理には相手を思いやる気持ちがきちんと入っていると思います。
だから、夏の台所で「暑い、暑い」ていいながらも毎日美味しいご飯を作ってくれてたおばあちゃんの背中に今さながら「ありがとう」を伝えたい。

そしてお母さんにも。

台所に立つ背中が好きです。


台所にいるお母さんにだと、いつもは話せない話とか、今日あった話とか、すんなりできちゃうんです。

そうやって話ながらお手伝いしてできたご飯が好き。
きっと気持ちがスッキリしてるからですかね?




らんらんるー(・ω・)


(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (あ・ω・さ)

2011.08.23 10:39

玲奈です(・ω・)



おはーちゃんヽ(*・ω・*)ノ


昨日は朝早くて夜遅かったから、今日はぐっすり眠りました。
だからか目覚めもスッキリヽ(*・ω・*)ノ


ふかーく眠れるって幸せですね(´‐ω‐`)


今日はゆったりなスケジュールだから、昨日より気持ちに余裕があるのもきっと関係してるんですかね?
朝早いと「起きなきゃ」ってドキドキしちゃうから、寝た気にならないこともしばしば。


睡眠に関しては環境や、心って嘘つけないですね(・ω・;;;)笑っ



皆さんは眠れましたか?



(れ・ω・な)