2011年8月26日金曜日

[松井玲奈ブログ] (ひと・ω・手間)

2011.08.26 18:29




玲奈です(・ω・)


この間食べたお弁当の大根になんか感動。

一口になった大根、人参、きのこのあんかけを大根の器に入れたもの。

お弁当だけど一手間かかった料理に不覚にもテンションが上がったのです。
こういうお料理作れる子になってみたいなと思う今日この頃。

久しぶりに煮物が作りたい・・・。



ホクホクのカボチャ。
でも旬はもう少し先ですねっ(・ω・)



早く秋になれっ!


(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (メロ・ω・パン)

2011.08.26 13:00





玲奈です(・ω・)


昨日のブログ、なんか暗くてすみませんでした。

ずいぶん気持ちは落ち着きました。
大丈夫です!


さて、今日の朝もメロンパンをたべました。
1日1メロンパン継続中です。
今日は普通の味でしたが、昨日食べたのは白いメロンパン。
ミルククリームがなかに入って美味しいんですが、表面がクッキー生地では



ない。



そうなってくるとはたしてあれはメロンパンだったのだろうかと不思議な気分になります。
生地が二種類ではありますけどね?
やっぱり食感のギャップは譲れないポイントです(`・ω・´)



そういえばNMBさんが富士山に登った時、誰か富士山メロンパンは食べたのでしょうか?


きーにーなーるー(´‐ω‐`)



(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (あ・ω・さ)

2011.08.26 11:56


玲奈です(・ω・)



おはーちゃんヽ(*・ω・*)ノ



最近、朝にゆっくり眠れる時は本当にちゃんと眠れるから生活のリズムにメリハリがある気がします。笑っ

ただなかなかブログを書く時間が足りなくて・・・

こうして何か文を書く時間がほっとする時間でもあるんです。
だから大切にしたいリフレッシュタイム。


そんな時間に付き合ってくださってありがとうございます。


さあ、今日も1日楽しくいきましょう(`・ω・´)



(れ・ω・な)

[雑記] 新あなたの知らない世界

松井玲奈初主演作品!ということで、
「新あなたの知らない世界」が放送されましたね。

オムニバス形式で4話中の第1話での登場でしたが、
なんとまぁ玲奈ちゃんらしいというか。

こういう陰な雰囲気が似合いますね。

演技は感情が高まったりしたところとかは棒っぽかったりしますが、
全然見れたものでした。

さすが松井玲奈といったところでしょうか。

役どころとしては視聴者からは憎まれてなんぼの役だと思うんですよ。

最後のオチを見て「ざまあ見ろ」とすっきりしてもらうのが役目。

その点で、劇中の玲奈ちゃんは憎々しいというか陰で言われている

「性格悪そう」

なところがすごくでてて良かった。

いわゆる「AKB」のメンバーがこういうのもできるんだっていうことを示せて、
それがしかも我らが松井玲奈というのがなんとも誇らしいじゃないですか。

残念なのは深夜の1:15から、しかも関東だけ?というのがもったいない。

でもこういう作品に呼ばれるてのは、
業界では評価されてるということだと思うので、
今後もこういう出番が増えていくと嬉しいですね。

某あっちゃんのように話題先行でゴールデンの主役任されるより、
こういうののほうが絶対いいですよ。

そうすると、舞台女優とか映画女優とかになっちゃいそうで露出が減ったりして。

しかもキスシーンとか脱いだりとかも大胆にやっちゃったりするんだろうな。

見たくないけど見たくもあり・・・。

これもまたアイドルを追っかけるということの宿命ですね。

どんな衝撃がこの先待ち構えているか楽しみです。







ちなみに、、、。

彼氏と手をつないで歩いてるシーンにショック受けたのがショックでした。

それと親友、えれぴょんに似過ぎじゃないですか。