2011年9月7日水曜日

[雑記] 中年キラー 松井玲奈

Youtubeに動画をUPし始めて、初めて知ったのですが。

Youtubeに動画をアップすると、動画の再生回数とか見た人の属性とかが分かるんですよ。

今日、それを見ていて、驚いたのが、

自分がアップした動画を再生している人の『50%』が【35~44歳男性】なのですよ。

いや、いるんだろうなーとは思っていたのですが、まさか半数を占めているとは。。。

しかもその次に多いのが【45~54歳男性】で『12~13%』ですよ。

10代~20代なんて、それぞれ『5~8%』ですよ。

玲奈ちゃん、どれだけ中年キラーやねん。

まぁYoutubeの登録プロフィールを参照してると思いますので、
どこまで登録されている年齢に信ぴょう性があるかは分からないんですし、
動画の内容にもよるのでしょうけど、これはすごい。


2chではピンチケピンチケとよく言われていますが、年齢高い人ばっかりじゃないですか。。。

完璧な在宅で現場に行ったことがないので、リアルなファン層を見たことがないのですが、

あくまでもYoutube上では玲奈ちゃん好きのおじさんがたくさんいるってことですね。

他のメンバーの場合とか、Youtube自体のユーザ層も知りたくなってきました。

くーみん動画とかもつくってみようかな。

[雑記] さっそく目移り

1つ前の投稿で、やっぱり玲奈ちゃんですと言っておきながら、

早速しーたんに目移りしてます。


動画


最近、CMでTUBEの曲を聞くなーと思ってたら、京楽関係だったのですね。

てか、最近SKE関連しか地上波を見なくなっているので、CMも自然にそればかり見てたっぽい。


てことで、しーたんなのですが。

ゼブラ天使ではあかキュインとして、センターなんですよね。

で上記の動画でもセンターで踊ってるのですが、なんとも可愛らしい。

ダンスのことはよく分からないのですが、一人だけ躍動感がないんですよねw

というか、頭と肩と腰が動いてない?手と腕の動きのキレで魅せてる感じ。

イントロとか間奏部分なんて、見事に頭と肩が固定されてるから顔がよくわかって可愛いのです。

他のメンバーは普通に頭が動いてしまってるので、悪く言えば顔もぶれてしまって映えていないというか。

そう思ってもう一回見てみると、しーたん、なるべく顔が手や腕に隠れないように綺麗に踊ってる気がします。

単に、これは贔屓目というやつでしょうかね。

あとあまりスタイルが良くなくて、寸胴ぽいのもマニアックでいいのかもw


おまけで、しーたんといえば、最近では一人ずんだ餅ゲームが良かったですね。

はーちゃん、さすがのSっぷりです。

[雑記] 玲奈ちゃんの目線

演技力に定評のある玲奈ちゃんですが、

そのひとつに目線の動かし方が憎らしいところにあると思うんですよね。

ということで、また動画作ってみました。



動画作成時は、去年より玲奈ちゃんは大人っぽくなったな、というテーマだったのですが、

作ってみたら、目線の動きのほうが気になってしまって。



まさに自画自賛なのですが、この動画見てて、やっぱり玲奈ちゃんが一番だと実感しました。

最近、くーみんとかきょんに目がいきかけてたのですが、やっぱり玲奈ちゃんです。

素敵やん。

[松井玲奈ブログ] (あ・ω・さ)

2011.09.07 09:19




玲奈です(・ω・)

おはーちゃんヽ(*・ω・*)ノ

今日は目覚めはすっきりだったんですけど、人間って「あと五分」な気持ちに一度なっちゃうとなかなか気持ちが切り替えられない。

不思議な現象です。

しかし、それによる二度寝はなかったので、自分に打ち勝った気がしてちょっとした優越感(´‐ω‐`)笑っ

昨日獅子座が1位だったから今日もなんてことは無いけれど、1日たくさんの人が幸せでありますように。

では、今日も1日良い日にしましょ、そうしましょ♪

(れ・ω・な)