2011年9月9日金曜日

[雑記] 貴重映像?W松井体制前のLiveシーン

SKE48デビュー当初、玲奈ちゃんは後列ポジションだったことは有名ですが、

実際に端っこのほうで踊ってるLive映像がありました。

新しい動画ではないのですでに知っている人にはすみません。


曲は大声ダイヤモンドということで、もちろん珠理奈センターですが、

玲奈ちゃんは向かって右奥にいますね。

2分ほどの動画ですが、玲奈ちゃんがほとんど映りません。

しかも唯一長く映ってるのがにししの腕が頭に当たるシーンという扱い。

あとは数回見きれるだけという。。。


いまとなっては考えられないですが、そこからここまで駆け上がってきたんですね。

やっぱり、かっこいい。

惚れる。

素敵。

やん。

[松井玲奈ブログ] (きゃぴ・ω・きゃぴ)

2011.09.09 22:08




玲奈です(・ω・)

今日のお仕事はラジオちゃんです。

待ち時間、みんなで楽しくお話してました。
今日は女の子らしい1日なんでしょうかね?
話題はやっぱりお洋服。

ああ、私は女の子に生まれたのねと実感。

自覚はしてるけど、やっぱり女の子に囲まれるとさらに実感するんです。

でもきゃぴっとできないこの感じ。
あ、メンバーもきゃぴっとしてる方じゃないですけどね(・ω・;;;)

ん?
そもそも「きゃぴ」って何?←

私のなかでのきゃぴイメージ。

プリキュア(・ω・)

キュアメロディーっ!(6ω6)

きゃぴなのか?(・ω・;;;)

(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (パズル・ω・ゲーム)

2011.09.09 19:18


玲奈です(・ω・)

はひー(・ω・;;;)

お仕事前にでっかいキャリーと共にお買い物に行ってきました。

二倍運動した気分。

ただ、スニーカーにパンツスタイルで正解だったきがします(・ω・;;;)


しかし秋物は可愛いけど着るとなると難しい。
あれもこれもとはいけないから、持ってるものと合わせられるか頭のなかでパズルゲームですよ(・ω・;;;)

はあー(・ω・;;;)


お洒落は楽しいけど、コーディネートは難しい。

お洋服を提案する人って凄いとおもいまふ(´‐ω‐`)


まふ(´‐ω‐`)←


(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (気をつ・ω・けて!)

2011.09.09 15:41




玲奈です(・ω・)



輪ゴム。
お弁当についてると腕に着けてしまう輪ゴム。

そして時々そのまま撮影にいったり、公演に出ようとしてしまう。


似たようなこと無いですか?
1日輪ゴムつけっぱなしだった、とか!
で、かぶれちゃうとかっ!



昨日の撮影でもつけっぱなしで参加するとこで、ヒヤッとしました。
うっかりって一番怖い(・ω・;;;)


さて、うっかり忘れ物しないようにしまーす(`・ω・´)ゞ




(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (懐かし・ω・のお味)

2011.09.09 11:04




玲奈です(・ω・)


昨日の撮影終わりに見つけたミルクティー。
これ、甘くてめっちゃ美味しいんですよ。

高校の自販機に置いてあったのを思い出して、懐かしくて懐かしくて。

もう現役を退いてから2年か・・・
(言い方が笑っ)

普段はミルクティーは飲まないんですけど、 これは特別!
テスト期間とか、頭をいっぱい使うときはこれをお供に頑張ってたんです。

お値段がお手頃なのに、いっぱい入ってるのも学生には嬉しい(*・ω・*)ノ

あー懐かしい(´‐ω‐`)

ただ、紙パックのジュースってふいに手に力が入ると溢れません?

私だけかしら?(・ω・;;;)


(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (あ・ω・さ)

2011.09.09 09:00


玲奈です(・ω・)



おはーちゃんヽ(*・ω・*)ノ


昨日も遅くまでお仕事でブログの更新時間がすぎてしまいました。

あうー。


待っていてくださった方、ありがとうございます。
そして最近これが多くてすみません。

今日は比較的ゆったりした予定なので昨日みたいに立て続けにあわただしく更新ではなく、まったりと更新できたら理想です。


最近あわただしい毎日だから、せめてブログだけでもマイペースにね!笑っ





では、今日も1日良い日になりますように。



(れ・ω・な)

[雑記] E~ね!

最近、チームEがほんとにいい感じに見えてきて。

ここ数回の公演終了後の公演レビューがすごく楽しそうで、充実してる感が伺えます。






※どちらも中村くんがでてるからでしょ、というツッコミはなしで


公式ブログの方もチームEメンのブログが面白くなってきてますし、

特に梅ちゃんと中村くんのブログは最近キャラを意識して頑張ってるのが感じられてよいです。

てわけで最近ようやくなんですが、チームEメンが全員認識できるようになってきました。

ただときどき、ゆかぴ、こあみ、まいまいが怪しい。

なんか普通に可愛い娘が多いので、見分けづらいんですよ。

あとはらみなは角度とか日によって顔がぜんぜん違うのも困りもの。

顔がむくみやすい?太りやすい?のかな。

梅ちゃんもだけど、はらみなも太りやすそう&太るとやばい感じなので気を付けてほしいですね。



今回はチームEを取り上げたのに、きょんを取り上げなかったので、

取り上げなかったという話題を取り上げて終了することにする。



追加。

公演レビューといえば、このやっぱこの二人もあげておかないと。


正規メンより研究生のほうが貫禄があるって凄いね。

なんかベテランの代打みたい。