2011年9月25日日曜日

[松井玲奈ブログ] (握手・ω・会!)

2011.09.25 23:46





玲奈です(・ω・)


握手会終わりましたヽ(*・ω・*)ノ


来てくださった皆さん、ありがとうございました。

最後声かれちゃったんですが、なんとか頑張れました。

やっぱり・・・会いに来てくれる人がいたら頑張りたいですもん(´;ω;`)



ひとりひとりの方ともっとちゃんと握手したかったです。
うーん、短い時間でもちゃんと頭を回転させて、伝えたいことや、皆さんとのお話楽しくできますように。



頭がよくなりたいわ・・・!



(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (じん・ω・たん)

2011.09.25 14:21





玲奈です(・ω・)


今日はアイスが小豆のアイスがありました!

妙な愛知愛で食べる私。

あんこがあるなら食べなきゃね!


美味しいですヽ(*・ω・*)ノ



ちなみにこのアイスにマーガリンいれたい(´‐ω‐`)




(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (歌の・ω・時間)

2011.09.25 09:42




玲奈です(・ω・)


朝からサンホラからのアイマスというすんばらしい流れを耳に入れ込みホクホクな私です。


ちなみね、最近気になってる「カラフィナ」(綴りが曖昧だからカタカナ)さんの歌を後で聴こうかなって。
この間アルバム借りたんです。
そうしたら昨日撮影途中にイベント会場?に出くわしてテンションが上がる私。


まどかマギカのエンディングがきっかけなんですが、他にもなにかで歌を聴いたんですよね・・・

ソラノヲトだったかな?



思い出せぬ\(^o^)/



(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (あ・ω・さ)

2011.09.25 08:36

http://img.ske48.co.jp/blog/matsui_rena/131690380321004.jpg

玲奈です(・ω・)


おはーちゃんヽ(*・ω・*)ノ



今日は握手会。

あいりんの背中にね



かえるはっけぇぇぇぇん!!



そんなあいりんに今日もきゅんきゅんしています(*/ω\*)


照れピョン(*/ω\*)
照れピョン(*/ω\*)


さぁ、今日の握手会は照れる事が待っているので・・・気を引き締めなくちゃ!

ドキドキはその時に

ワクワクは皆さんとの握手に!




待ってますヽ(*・ω・*)ノ




(れ・ω・な)

[雑記] 辛口きょん

きょんちゃんの公式ブログより。

=====================================================

†自己紹介トーク

昨日の夜、金ちゃんが車の中で写真を撮りながら

金子「やっぱ暗い所だと写真いい感じです(。・з・)♭」

とか言ってたので

磯原『照明のおかげでこの丸い顔が隠れるからじゃない?笑』

って言ってみたら

金子「((((゜д゜;))))いっ今いくら先輩でもビンタしようと思いました(●`ε´●)」

って言われちゃいました(*´∞`*)

今日の公演では金ちゃんみたいに宇宙人パワー全開でいきます!

=====================================================

↑金ちゃんがツッコミ入れてる感じがまざまざと思い浮かびました。

意外と本当に金ちゃんはツッコミの才能が、、、あるわけないか。

しかしこれは金ちゃんが宇宙人というよりは、きょんが辛口なだけではw

最近1+1は2じゃないよとか、公演レビュー動画見てて思ったんですが、

きょんちゃんは結構辛口というか言いたいことずばずば言うよね。


ついでにいうと、この動画。

梅ちゃん×きょん回なのですが、

梅ちゃんときょんちゃんのどっちが年上なんだか分かりません。

番組冒頭から、梅ちゃんがひいたお題にいきなりダメ出ししているし。

梅ちゃん悪くないのにw

2期生と4期生とはいえ、梅ちゃん年上だしチームEのリーダーなのに、

この関係はこれでいいのかと、ちょっといらぬ心配をしてしまいました。


前回まのきょんの回もまのちゃんの出題の仕方にダメだししてたしなー。



ま、これも愛ゆえの心配だと思ってくださいw

[松井玲奈ブログ] (よ・ω・る)

2011.09.24 23:54




玲奈です(・ω・)


ちゃんとお知らせできませんでしたが、今日はスター姫探し太郎の最終回でした。

見ていただけましたか?

スター姫探し太郎、毎回収録に参加はできなかったですが、本当に楽しい収録で大好きな番組でした。

最終回を迎えるって未だに実感がわきません。

本当にブラマヨさんに助けていただいていた番組で、話すこと全部笑いに変えてくださったり、引っ張ってくれたり、毎回の収録もとっても勉強になりました。

寂しいけれど、他でもあえるの楽しみにしていてください。

画像はお世話になったブラマヨさんと!
また会えますように!

では、今日も1日ありがとうございました。
おやあきすん。
またあした。


(れ・ω・な)