2011年10月2日日曜日

[松井玲奈ブログ] (うっか・ω・り対策)

2011.10.02 23:48





玲奈です(・ω・)



最近メールを返し忘れるうっかりを連発しています。
読んで返した気になってたりね(´‐ω‐`)

そんなうっかりがバレているからか、昨日のはちみつの話にたいしての皆さんの反応が

「カバンの中にこぼしちゃダメだよ」

っていうね・・・



それを見て、確かにこぼしそうだなって思ったから、ちゃんと対策しておきました。

蓋をしっかり閉めるっていうね(・ω・)←


ちゃんとお家に帰った時に真空パックにできる袋を調達しようと思います。
カバンの中は守りたいですからね!


プーさんならこぼれたはちみつも食べちゃいそうですけど笑っ

それにたいしても「だめー」って止めなくちゃ!




では、今日も1日ありがとうございました。
おやあきすん。
また明日。




(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (理想・ω・現実)

2011.10.02 22:51





玲奈です(・ω・)


お仕事終わりましたヽ(*・ω・*)ノ
今日はお仕事中ずっと緊張と集中してたから、今は気が抜けて脱力系


ビュンビュン系←



あ、AKBさんの「びみょ〜」 見たんですよ!
センターなさっしーとか、少年まゆさんとか、酔っぱらい優子さん・・・
凄かったです!


私ももっと演技うまくなりたいわけで・・・
勉強と経験あるのみですね!

ああ、イメージ通り動きたり話したりしたい!



出来ないことは成長の可能性!


頑張ります(`・ω・´)



(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (で・ω・こ)

2011.10.02 17:56





玲奈です(・ω・)


今出てる月刊エンタメで珍しくおでこ出してます。

眼鏡もかけてます。

最近撮影で眼鏡かける機会が多い。


わたし・・・



眼鏡キャラ?


そんな私だけど、自分の超安い伊達眼鏡をまた無くしました。
これで2こ目。笑っ


新しいの買いにいかなきゃです。


戻って来ないかな?
気に入ってたのに(´・ω・`)



(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (充・ω・実)

2011.10.02 12:16

http://img.ske48.co.jp/blog/matsui_rena/131752178702744.jpg

玲奈です(・ω・)

マカロン見るとあいりんを思い出します。

カエルを見るとあいりんを思い出します。

ガンダムを見るとあいりんを思い出します。

高みなさんの後ろ姿を見るとあいりんを・・・

頭の中があいりん祭りじゃないかっ\(^o^)/

早くあいりんに会いたいのです。
話してなくても近くにいるとほっとするの。

あいりん\(^o^)/あいりん

自分のネコミミ画像はないのにあいりんのネコミミは充実しています(`・ω・´)
あとはまなつのパジャマね(`・ω・´)

こんな私でごめんなさい(*/ω\*)

(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (あ・ω・さ)

2011.10.02 08:59


玲奈です(・ω・)


おはーちゃん。

今日は10月2日です。

だから何って訳じゃないんですけど、あと3ヶ月で今年も終わっちゃうんですね。
この3ヶ月もちゃんと成長していかなくちゃです。

なんて朝から当たり前のことを考えてしまった(・ω・;;;)


3ヶ月って長いような短いような期間ですからね。
3ヶ月あれば人って変われますからね。

とりあえず、来年までにオープンな人になる。

ちょっとでも(´・ω・`)←

では1日いい日になりますように。

(れ・ω・な)

[雑記]ラムネの飲み方公演【孤独なバレリーナ】スナップ集

今日はチームKⅡ3rd公演「ラムネの飲み方」の初日でしたね。

公演の初日を見られる機会なんて滅多に無いので、DMMで見ちゃいましたよ。




素直にすごく良い公演でしたね。

2年以上待ちに待って、そしてこの数ヶ月ハードにレッスンしてきたんだな、
というのがよく分かりました。

そして楽曲も良かった。

自分は初めて聴く曲ってなかなか受け入れ難いのですが、

途中で飽きることなく全部聴くことが出来たし。

正直パフォーマンス的にはまだまだなところもいっぱいあるんでしょうけど、

これが初日ですしね。

これからどんどん向上させて自分たちのモノにしていけばいいだけのこと。

それにやればやるだけ味が出そうな曲もいっぱいありました。



個人的に好きだったのは、「Nice to meet you!」ですね。

しゃわこ、姉さん、せいら、もこ、たかまさん

のアダルティーな5人ユニットの曲。

衣装もたかまさんの長い足が存分に楽しめる仕様になってますw



そして最大のインパクトだったのが、

「Nice to meet you!」からMCを挟んで登場する全体曲「孤独のバレリーナ」ですよ!

「Nice to meet you!」はいい曲だけど、

いま勢いのあるしゃわこが5人ユニットのセンターはちょっとどうなの?

と感じてたところにぶち込んできました。

これを単にしゃわこセンターと表現していいのだろうか。。。

一人舞台というか、独壇場というか。

ユニットセンターなんかより全然インパクトありましたね。

しゃわこ、ほとんど歌わずにバレリーナとして踊りまくってます。

なんかすごいを通り越して笑ってしまいました。

2ch上でも心配されてましたが、これアンダーどうするんですかね。

バレエ経験者じゃないとこなせさそうなので、

そうなるとやはりだーすーか?という声も上がってましたが、

ここはバレエ経験者でもあるスーパーサブのきょんちゃんにぜひやっていただきたい。



とはいえ、いまはEメンのきょんちゃんにそれを期待するのは難しいでしょうけど、

コンサートなどのシャッフルユニットとかで

是非色んなメンバーのバージョンを見たくなる楽曲です。

長くなりましたが、ここからその「孤独なバレリーナ」のスナップです。

KⅡメンを従えて、一人踊り狂うしゃわをご堪能ください。


[松井玲奈ブログ] (てん・ω・むす)

2011.10.01 23:41





玲奈です(・ω・)


この間、人生で初めて「おやき」を食べました。
しかも野沢菜たっぷりの!

今丁度、チャンピオンで連載してる大好きな「てんむす」におやきが出てたからテンションが上がる私。

外はパリッとしてるのに、なかはほくほくで柔らかい。
漫画にかいてある通りで感動しました(´;ω;`)


漫画に書かれてるもの食べれた時の喜びは尋常ないです(`・ω・´)
魔女の宅急便に出てくるパイとか食べたいもの。


あ、話がそれました。

要は私はてんむすのコミック3巻が待ち遠しいってこと!
本誌を飛ばし飛ばしで読んでるから、全体の流れがわからないんですよ。
きーにーなーるー(´‐ω‐`)


ってそれよりも



K2、初日おめでとうございますヽ(*・ω・*)ノ



話飛びすぎですね。笑っ


今日も1日ありがとうございます。
おやあきすん。
また明日。



(れ・ω・な)