2011年10月6日木曜日

[松井玲奈ブログ] (はかま・ω・ちゃん)

2011.10.06 23:48





玲奈です(・ω・)



人に返してないメールが今ありすぎてピンチです(・ω・;;;)

やっと今日が一段落だから、今日明日で変えそうと計画。


メールを返すのに計画ってのも変な話だけど笑っ



そうそう、まわりは成人式の用意が大変、なんて話をよく聞きます。
私は何にも計画してないんですけど、漠然と


袴が着たい


なんて考え中。

着たいだけ、なんですよ。
袴が(・ω・)笑っ


髪型はシンプルにハーフアップで。
ハイカラさんが通る?みたいなイメージヽ(*・ω・*)ノ
実際に着たりは大変だけど、妄想は自由よね♪


皆さんは、どんなのが好きなんでしょうか?



では、今日も1日ありがとうございました。
おやあきすん。
また明日。



(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (勉強・ω・の時)

2011.10.06 23:29





玲奈です(・ω・)


お仕事終わったよ!
今日は1日朝からずーっと集中しなくちゃな「マジカルラジオ」の収録だったから、まったく更新できなくてごめんなさい。

メンバーと芝居するのも、ベテランの役者さんと芝居するのもどっちも刺激的で勉強になります。


でもって私はやっぱり演技下手くそだなってしみじみ感じますよ。

だから勉強できる機会は全力でぶつかってしっかり吸収したいと思います♪




(れ・ω・な)

[中村優花] たくさんのおめでとう

2011.10.06 22:23




(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★


昨日 ブログ更新していなくてすみません!!


10月5日というとても大切な日なのに・・・


まず!!!!!


Sさん!!!!!!!


3周年おめでとうございます!!


私は SKEの強き者よを見て



SKEに強い憧れを抱きました。


なんでこんなにカッコよく踊れるんだろう?



なんでこんなにカッコいい表情ができるんだろう?


なんでこんなに振りがそろっていて


なんでこんなに伝わってくる物があるんだろう?



ビジュアルとかスタイルとかとか・・・・



全部すごい!!!!


って素人の私でもすごい感じました!!



それは私がSKEに入って


もっと強く感じました。



レッスンの時、振りの確認などを念入りにしているSさんを見て



だからあんなに振りがそろってたんだと思いました。



それと今SKEの握手会にはたくさんの方が来て下さっていますが



昔は 今の人気が想像できなかったと先輩に聞いた事がありました。


1期生のみなさんあっての


私達だなと思います。


これからもよろしくお願いします!!*

そしてそして!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

同じ10月5日、4期生 1周年をむかえましたΣd(´∀`)イエイ!!!



だから昨日 4期みんなに

おめでとうメールしましたよヾ(´c_,`*)


みんなもみんなに送っていてホッコリ・・・*。


しかもみんなだれかの変顔付きメールなんです!!


面白かったなあ♪♪


んー1年を振り返って



いろいろとすごい1年間でした。



短かったような長かったような・・・


でもでも短かったかな(o・ω・o)?


あっという間だったかもヽ(´∀`)ノ .:。+゜。


1年間で 私はどれくらい成長したのかな・・・


SKEに入って初めてのレッスン。



今まで踊った事なんてありませんでした。

最初は みんなと仲良くできるか不安だったなあ



周りが年上ばかりで


4期の年上メンバー全員に


めちゃくちゃ敬語を使っていたことを思いだします 笑


みんなにタメ口でいいよって言われたけど
なかなかタメ口にできなかった 笑っ



会いたかったを最初にやったのかな?


練習していたのですぐ踊れるようになったのですが


次にやった曲が SKE48で



もうダンスが難しくて難しくて・・・


周りは踊れてるのに


なかなか覚えられない自分にイライラしました。


そんな中 里佳ちゃんが用事があって遅れてレッスンに来たんです。



こんな難しい振りなのに遅れてきて踊れるのかな と思っていましたが



超振り覚えはやいΣ(゜ロ゜ノ)ノ



しかも


超ダンス上手いΣ(゜ロ゜ノ)ノ


すっごーーーーーーーい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



ってなりましたね 笑っ



いつか私も里佳ちゃんみたいにサクサクっと覚えられるようになるのかな・・・って思ってました。




でもそれから1年たった今


立ちいちは1回で覚えられるようになり


振り覚えは 難しいダンスも大分はやく覚えられるようになりました。



でもやっぱり里佳ちゃんの振り覚えのはやさには到底かないません!!笑っ



1年間でみんなの事すごく知る事ができてよかった!!!!


そして1年で どれだけ人との出会いがあったんだろう・・・!



メンバーにスタッフさんにファンの皆さん・・・


数えきれないくらいの出会いがあって幸せです★



4期のみんな!!!


今までありがとうヾ(´c_,`*)



これからも頑張ろうね!!


そして先輩方、これからもよろしくお願いします!


ファンの皆さんにも4期の成長を見ていただきたいです!!


よろしくお願いします!!


長くなりすぎたかもです 笑っ


長文失礼しました( ゜∀゜)ノ゛



優花

[雑記] オキドキPV公開

オキドキのPV(short ver.)が公開されましたね。



クリスマスっぽい感じの衣装ですね。

繰り返し聴いてたら、癖になるかな?

年末戦線はこれで乗り越えられるでしょうか。



追記:
カップリングも。




白組:バズーカ砲発射!

team S:中西優香、平田璃香子、松井珠理奈
team KⅡ:阿比留李帆、石田安奈、佐藤実絵子、松本梨奈、若林倫香
team E:磯原杏華、小林亜実、柴田阿弥
研究生:斉藤真木子





紅組:微笑みのポジティブシンキング

team S:加藤るみ、高田志織、出口陽、松井玲奈
team KⅡ:佐藤聖羅、古川愛李、向田茉夏、矢方美紀
team E:上野圭澄、梅本まどか、山下ゆかり
研究生:鬼頭桃菜




きょんが入って、中村くん外れる。。。

複雑過ぎる。。。

[雑記] オキドキ初披露

本日の公演でSKE48 7thシングル「オキドキ」が初披露されたようですね。

気になる選抜メンバーは・・・

【S】
松井珠理奈
松井玲奈
矢神久美
大矢真那
桑原みずき
平松可奈子
小野晴香 (初)
木下有希子
須田亜香里
木崎ゆりあ

【KⅡ】
高柳明音
秦佐和子
小木曽汐莉

【E】
木本花音
金子栞 (初)
原望奈美 (初)

とのことです。

はーちゃん、金ちゃん、はらみなが初選抜。
まなつ、あいりん、あんなのKⅡの3人が選抜落ち。





うーん。。。

あいりんを落とす意味が分からん。

アメブロであいりんが「私には少し修業が足りないみたいです;」て。

あいりんになにか足りないものがあるなら、もっと足りないメンバーいるんじゃないかと。

歌唱力があって、トークもうまくて。

足りないとしたら「釣り要素」ですか。

そしたらもっと釣れてない人もいるしな。

それに、あいりんが選抜抜けちゃうと、一緒に仕事する機会が少なくなって玲奈ちゃん寂しいでしょうね。



金ちゃんは最近の露出具合からして、まぁそうかな、と。

ただ金ちゃんを選ばれた理由を考えてしまうと、理不尽なものしかでてこないですわね。

金ちゃんはブログはまとも?というか面白いので、アメブロは楽しみですが。



あとはらみな入れますかね。

こちらも舞台の仕事入ったり、ここにきて美少女っぷりが取り上げられてきてますけど、

ここまで推すほどのポテンシャルなのかと。

まぁ、個人的にまだそこまではらみなに注目してなかったので、よく知らないだけだと思います。

今回それを知るきっかけになるのであれば、ありな選抜かもしれません。


そしてはーちゃんの選抜入りは嬉しいですね。

ただ邪推すると、金ちゃんのお守りに入れられたんじゃないかと。

SKEハウス仲間ですし、宇宙人金子を止めるには論理ではなく有無を言わさないブッタ切りしかないと思うので、

それができる要員としてはーちゃんなのかと。




と、ネガティブなことばかり書いてきましたが、

これまで選抜といってもほぼ固定してマンネリ状態だったので、刺激を与える意味でよいのかもしれません。

今回結果を残せなかったらまた入れ替えればいいだけのことですし。

特にまなつは運営やファンの期待に対して、パフォーマンスや人気が追いついていないようですから、ここで一念発起させたいのかも。


またもしかしたらKⅡメンが3人落ちたのは、ラムネ公演が始まったばかりというのもあるのかな。

新公演が始まったばかりなのに、選抜の仕事のために、

ちゅり、しゃわこ、おぎそ、まなつ、あいりん、あんな

が抜けたら、ユニットセンターが全部いなくなってしまう。

だから半分は選抜から外したのかな、とか。

まぁそれを言ったら、Sはもっと大変なわけで、公演日と選抜仕事はバッティングしないようにしてると思うんですが。

そうでも考えないと、ファンからしたら納得のしようがないな、と。





あと、中村くんはいつ選抜入りするんですかね。

一部ではアンダーも外れたんじゃないかとも囁かれてますし。

2ch上だけなんですかね、人気なのは。

それとも学業優先なのか。







色々納得できないところもありますが、選抜ってそういう納得できないところがあったほうが、

結果的にはいいのかもしれません。

それでみんな議論するして盛り上がるし、「じゃ次はどうなるんだ」「次こそ!」と思えるし。

でも本当にそれを見越して選抜選ばれてるとしたら、

それはそれで手玉にとられているようで悔しいな。。。。。。







P.S.

「オキドキ」の音源聴いたんですが、正直微妙?

繰り返し聞けば慣れてくるのかな。

ノリよさそうなのに、中毒になりそうな予感がしない。。。

現時点では色々心配な「オキドキ」です。

杞憂であることを祈ります。

[松井玲奈ブログ] (3周年・ω・感謝!)

2011.10.05 22:17




玲奈です(・ω・)


3周年。
ありがとうございます。



今日の公演はいろんなことを思いながらステージに立ちました。

青空のそばにいても気持ちをいっぱい込めて歌いました。



いいたりない「ありがとう」を伝えさせてください。



(れ・ω・な)