2011年10月13日木曜日

[松井玲奈ブログ] (感覚・ω・的な)

2011.10.13 20:29

http://img.ske48.co.jp/blog/matsui_rena/131850176806204.jpg


玲奈です(・ω・)


お仕事一段落です。

今日も1日撮影だったんですが、自然にいっぱい触れたっていうか、外でいろんなものに触れながら撮影したからか、刺激的な1日になりました。

緑のなかに色の違う花があるのがとっても魅力的だし

土のにおい、水のにおい

公園だったり、街中だったり

気づかないだけでとんでもなくたくさんの場所にそれぞれの色やにおいがあるんですね。


そんなわけで今心が惹かれたもの


野球場のライト



ぼけるとこれまた美しい


うん(・ω・)




(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (ぷし・ω・ゅー)

2011.10.13 15:44





玲奈です(・ω・)



どの写真を載せたかわからなくなる現象が起きています。
あちゃちゃ(・ω・;;;)


昨日も間違えて写真のけってて、さっき見て(´‐ω‐`)ってなりました。


あー(・ω・;;;)


今日は劇場公演なわけで、出られないから複雑な気分です。
来てくださる方にはお会いできなくて残念。
・・・なんか思いを伝えるって難しいですね。




(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (ぬく・ω・ほか)

2011.10.13 11:44

http://img.ske48.co.jp/blog/matsui_rena/131847025210540.jpg


玲奈です(・ω・)



着膨れ。

足も着膨れ。

ぶくぶくですよ。

でも暖かいんです。



ぬくほか(・ω・)ぬくほか



こんなにぬくほか仕様になってると後が寒くなりそうっ。




ガクブル(・ω・;;;)ガクブル



今日はこんなテンションです。笑っ



(れ・ω・な)

[雑記] 死に至る病

うすうす勘づいている方も多いかと思いますが。






最近ももクロにハマっております。。。






ちゃうねん。

以前からももクロファンの知り合いからすごいプッシュされてたんですが、

「いやいやSKEでしょ?」

て抵抗はしてたんです。

でもこの前のHEY!HEY!HEY!スペシャルでついに見てしまい、恋の落とし穴に嵌ってしまったんですよ。





もともとプロレスヲタなので、こういう見せ方されると反応せざるを得ないと言うか。

エンターテインメントとしてすごく分かりやすいんですよ。

「プロレスって八百長でしょ?」て言っちゃう人には楽しめないと思うんですが、

あえてこういうベタベタなことを本気でやり切るってすごく楽しい。

エンターテインメントとして一種の正解だと思うんです。


逆にSKE含め、AKBグループや他のアイドルって「音楽」の域をでてないんですよ。

あくまで「歌うこと」が目的であって、ダンスがどうとかも付属的なものでしかなくて、それで何をしようということでもない。

一方ももクロは全てが「楽しむ・楽しませる」ことに結びついてるのが分かりやすい。

だからハチャメチャな楽曲や振り付け・衣装・パフォーマンスができる。

多分「歌手になりたい」「アーティストになりたい」とか考えてたらこんなことできない。


そう考えると、芸能界(特にお笑い芸人)にももクロファンが多いのも分かるな、と。








だからってSKEから離れるとかじゃ全然無いですよ。

ただ現状SKEはまだエンターティナーとして「全力」じゃないと思うんです。

「全力を出していない」のではなく「全力を出す機会を与えられていない」という意味で。

いつかSKEもこんな風になってくれたらいいな、と思いながら、

SKEでは満たされない欲求をももクロではけさせてもらってるわけです。

ただその依存度が最近高くなってきているのことに危機感は抱いてます。







それにね。

ももクロには、玲奈ちゃんやくーさんはいないんですよ。

とくにくーさんのあのエロさは、ももクロにはないよね(笑)

なので玲奈&くーさんがいる限り、自分の中でSKEは不滅です。

いやいなくなっても応援しますけどね。

[松井玲奈ブログ] (あ・ω・さ)

2011.10.13 08:50


玲奈です(・ω・)



おはーちゃん。


昨日ぼけーっと月を眺めてたら、頭のなかが整理整頓されたようなスッとした気分になりました。

落ち着くって大切ですね。



当たり前か(・ω・)笑っ



月まで行けるとしたら私はその間の時間なにするかな?

なんて考えたりね。


まあ膨大な時間があるわけで、何でもできそうですけどね笑っ



さ、今日も楽しく頑張ってきます(`・ω・´)



(れ・ω・な)

[雑記] 松井玲奈、夜の蝶になる


例のやつです。

とりあえず玲奈ちゃんの見所だけ。

玲奈ちゃん、最近声変わって来ましたよね。

というか、明らかに酷使しすぎて喉が潰れてきてる気がするんですけど。

これはこれで色っぽいんですけど、昔の声も可愛くてよかったのにな。



ちなみにキャバ嬢の喋り方は、ちょうどゲストだった中西&小木曽から教えてもらったみたいですね。

この2人のオカマ声といえばこれ。


玲奈ちゃん、よく再現しましたね。

さすが!




しかし、マジカル・ラジオ自体は1クールで終わっちゃいそうな感じがプンプン。

1話目だけで判断するのも何ですが、ギクシャク感がすごい。

演者それぞれのテンションがあってないから、なんか入り込めない。

笑わそうと思ってやってることも、素直に笑わせてくれないテンポ?演出の悪さ?

正直↑の玲奈ちゃんのシーンも唐突だしフォローも適当だし、全然笑える流れじゃない。

素人が偉そうに語ってますけど、まぁこれが自分の感想なので。



シチュエーションコメディなら、

同じく最近始まったTV東京の「ウレロ☆未確認少女」のほうが全然面白いです。

まぁ出てる演者も違いますし、アイドル番組とバラエティ番組の違いもありますからね。

こっちはSKEが出てればいいんでしょう。

ただウレロのほうも、脱退した早見あかりだけでなく、ももクロメンバーがこれからでてきそう。

そうなったらそっちがもっと楽しくなってしまうじゃないか!(大いなる裏切り)




とはいえ、これだけ長い時間SKEメンバーを見ていられる番組もそうそうないので、貴重な場ですよね。

途中打ち切りなんてならず、できれば長寿番組になるようなよい展開になってくれることを期待します。