2011年11月7日月曜日

[松井玲奈ブログ] (前髪・ω・さん)

2011.11.07 21:47





玲奈です(・ω・)



前髪維持に大切なもの。

羽ピンさん。

これをしていると素敵に、不思議に、綺麗にあとがついてくれるんです。



必需品\(^o^)/



みんなつけてます。

今ざっとみただけで6人。



必需品\(^o^)/



私はこのピンを作ってくださった方に感謝をしたいです。
ありがとうございます(´;ω;`)
私たちの前髪を素敵に演出してくださってありがとうございます(´;ω;`)



そんなわけで、今夜の「カミスン」よろしくお願いしますヽ(*・ω・*)ノ




(れ・ω・な)

[雑記] ゆりあ、永遠に



今日、突然、ゆりあがとても愛おしくなりました。

なんでこんなに可愛いのか。

「可愛い」の天才じゃないか。




顔がかわいいだけじゃなくて、声も可愛いんだよね。

可愛いといっても可愛らしいと言うよりは結構低めの声なんだけど。

それに口調もちょっと体育会系?

そんなギャップがたまりません。



なんでこんなに可愛い子がAKB総選挙で圏外なのか。

評価が低いって言うよりは知られていないだけなんだろうけど。

でも知名度が上がって変なのに見つかっても嫌だし。

ファン心理って難しいですな。



あとゆりあちゃんは雑誌のグラビアとかになるとすごく写りが悪くなるのもマイナス要素ですね。

SKE全体に言えるんだけど、雑誌グラビアって微妙な写真が多くて困る。

雑誌って新規層を開拓するのに最適なはずなのに、それであの出来は残念過ぎる。



なのでゆりあちゃんを楽しむのであれば、動画か実物を見に行くことをおすすめします。

(私はまだ実物を見たこと無いですけど・・・)



うん。

これでくーさんの気持ちが理解できたのかな?

ゆりあを好きになると共にくーさんにもお近づきになれたと。

今日はいい日だ。




※タイトル元ネタ

[松井玲奈ブログ] (箱の・ω・中身)

2011.11.07 21:20

http://img.ske48.co.jp/blog/matsui_rena/132066483125890.jpg

玲奈です(・ω・)

この箱、笑ってるみたいに見えませんか?

ニコーってヽ(*・ω・*)ノ

こういうの見つけると幸せな気分になります。
自然に笑顔になる♪

で、この箱の中に何が入ってたらもっと笑顔になるだろう?なんて考えてみました。

でもね、一番笑顔になるには「意外な嬉しいもの」じゃないとダメなのかなって結論に。
こう・・・ビックリするようななにか。

例えば

箱のサイズと同じサイズのビッグメロンパンとか!

箱一杯のヨーグル。

どこでもドア。←

なんてね。

やっぱりどこでもドア欲しいですよ。(´‐ω‐`)笑っ


(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (お昼・ω・寝を)

2011.11.07 17:19





玲奈です(・ω・)



さあ、私は昼寝をしたかどうか・・・




正解は








しちゃいましたヽ(*・ω・*)ノ




あまりの睡魔に負けて御就寝(´‐ω‐`)
だけど寝たのは撮影場所の日向じゃなくて、移動の車内。
ぐっすり眠ってスッキリちゃんです。


お昼寝はいいですね♪


なんか、静かで天気がいいとお昼寝タイムだって、ぴぴっと脳が感じちゃうみたいです。笑っ

あーまだお昼寝してたいです。




画像はしゃわこが撮ってくれた、ふざけた私。
鼻の下にキャンディをむうっと挟んで拗ねみたの図。笑っ




(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (日向が・ω・暖かい)

2011.11.07 13:06





玲奈です(・ω・)


撮影でいる場所の日向が暖かすぎて眠たくなってきちゃいました。
うとうと感。


耐えろ、耐えるんだ私!


なんて自分に言い聞かせるんですけど・・・



負けちゃいそう。←
今日はゆっくりまったりした撮影なんです。



さあ皆さん、私は寝てしまうでしょうか?
どーっちだ?




(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (あ・ω・さ)

2011.11.07 09:58

玲奈です(・ω・)



おはーちゃんヽ(*・ω・*)ノ


おととい作ったマドレーヌが私の朝ごはん。

ちなみに、まさなとあかりんにあげるためにこっそり、ひっそり作ったやつの余りです。笑っ


ちょっと焼きすぎた気がしますが、マドレーヌやパンケーキは日が経った方がしっとりするからおいしくなるんですよ。
出来立てももちろんおいしいですけど、作ってから1日おいた方が確実においしい。


だから、一昨日の夜に焼いたのでした。




やっぱりお菓子作りは楽しいです。

えへへ(*/ω\*)





(れ・ω・な)

[雑記] ピーチの国のお姫様


ももな、可愛いですよね。

ビジュアルだけでいったら、SKEでもトップクラスではないかと。

まさにお姫様ですよ。



てかね、この変顔写真、誰かに似てませんか?

といって出てくるか分からないんですけど、

AKBの佐藤亜美菜ちゃんに似てる気がするんですがいかがでしょうか。






あの、以前、コメント欄で私のAKBの推しメンを聞かれて何人かお答えしたんですけど、

あみなちゃん挙げるの忘れてました。

てかあみな大好き。



というのも、知り合いにそっくりな女の子がいるんですよ。

その子自体にはそういう恋愛感情とかまったくないんですけど、

その子に似てる、と思うとなんか変な感情というか気になってしまって。

それ以来あみな見てたらすごく可愛く見えてきて、気になってます。

ちょっと不遇なところもね、自分の判官びいきな性格に訴えてくるものがあると言うか。




と、ももなの話からそれてしまいましたが。

最近公演のアンダーでももなが出てると嬉しかったりします。

もともとKⅡメンバーだったのが色々あって研究生に降格したのが去年の12月。

もう1年が経とうとしてるんですね。

奇しくもKⅡでは待望の新公演が始まり、あの時降格したメンバーは相当悔しい思いをしているはず。

そして今となっては公演で休演メンバーが発生した時の強力なバックアップとして貢献している彼女たち。

そろそろ禊の時期を終えて、正規メンバーに戻してあげてもいい時期じゃないかと思うんですがどうなんでしょうか。


5期生もはいってくることだし、事務所も変わったことだし。

そろそろ大きな変化があってもおかしくないと言うか、期待したいところです。



ちょっと気が早いですが、2012年のSKE48はどうなっているんでしょうね。

来年も楽しそうだ。