2011年12月2日金曜日

[松井玲奈ブログ] (スパイス・ω・ちゃん!)

2011.12.02 21:52





玲奈です(・ω・)


今日の晩御飯、カレーになりました。
激辛カレーに今からわくわくしています。

うはは♪

最後のお仕事終わったら食べるの楽しみにしています。


なーんて言ってたらスパイス専門店を発見!

いつかスパイスからカレー作ってみたいな、なんて思ったり。
ルーがあったら電子レンジでもカレー作れちゃいますもん。
まぁ、ルーから絶品カレーが作れなきゃ、スパイスからなんて大きく出すぎですかね?


そもそも作り方もぼんやりさ(・ω・;;;)


あ、スパイスと言えばオリジナルの七味が作れるお店に行きたい私なのでした。
ちゃん(・ω・)ちゃん



(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (ぬく・ω・とい)

2011.12.02 14:18





玲奈です(・ω・)


一個目のお仕事終わりましたヽ(*・ω・*)ノ

今日は全部のお仕事の場所が違うから移動がたくさんなんです。

今も車に揺られながら書いてます。
そしてこのあと100%寝るでしょう。笑っ



そういえば、昨日の撮影でミニチュアシュナウザーがいたんです。
みんなカットが違うくて、私は『こんなカットもあるだ』って眺めてたら、飛び付いて来てくれて・・・

思わず『ルビー!!』って




言わなかったですけど、心はそういってました。笑っ


ああ早くるーちゃんに会いたいです。(´;ω;`)



(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (もか・ω・ぽか)

2011.12.02 11:18

http://img.ske48.co.jp/blog/matsui_rena/132278870826136.jpg

玲奈です(・ω・)



お仕事現場に早くつきすぎたみたいで、コーヒー飲んで待っています。

ただですね、名前に『ホワイトチョコ』ってあったからチョコレートドリンクだと思って頼んだら・・・

モカでした\(^o^)/


うーん、素敵に胃に刺激が。
刺激的や\(^o^)/


美味しいのに体に地味なボディーブローを入れられているような気分、なかなか味わえませんよ。

とりあえず、上に浮かんだ生クリームがふんわりかわいくて、ベリーソースが何かの絵に見えて、さっきからそれを何に見えるだろうかと考えながらボディーブローを交わしている私なのでした。



名前はちゃんと見ないとダメですね!




(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (あ・ω・さ)

2011.12.02 08:00





玲奈です(・ω・)



おはーちゃん。


昨日は遅くまで撮影しててタイムリミットになっちゃってました。
あと少ししたら一旦忙しい日々も落ち着きます。
そうしたらまたなんでも無いことたくさん書けますかね?



最近自分で時間がうまく作れなくてあわあわしてるんです。
体調もずいぶんよくなって元に戻って来たから、またアンテナ張って時間も考えて使わなきゃ(`・ω・´)


では、今日もお仕事頑張りますヽ(*・ω・*)ノ


皆さんも行ってらっしゃい♪




(れ・ω・な)