2011年12月14日水曜日

[松井玲奈ブログ] (戦国鍋・ω・ちゃん)

2011.12.14 22:25

http://img.ske48.co.jp/blog/matsui_rena/132386551407909.jpg


玲奈です(・ω・)



お仕事終わってホテルに帰って来たら



戦国鍋TV



やってるぅぅぅぅぅぅぅヽ(*・ω・*)ノ

DVDがあるやつはよくみてるんだけど、最新のは知らなかったからテンション上がった!

なにやら年末に舞台化もあるみたい。
どんな舞台になるのでしょう?

番組のコンセプトは「何となく歴史が学べる」だからさ、気になる(`・ω・´)



そういえば昔お仕事でテレビ局に行ったとき収録してて、感動したなぁ(´‐ω‐`)

レベルの高いコント番組の撮影現場には興味ありまくり。
気になる気になる(`・ω・´)




(れ・ω・な)

[雑記] 制服の芽公演、オリジナル編成に



今年の2月からユニットシャッフルされていた「制服の芽」公演ですが、

今日の公演からオリジナルのユニット編成に戻りましたね。


ということは・・・。



くーみん&ゆりあの「狼とプライド」が復活ですよ!!!



やっぱりこのコンビは可愛い、、、。



くーみんの「女の子の第六感」も好きだったけど、
(あと、かなかな×にししの「狼とプライド」がもう見れなくなるかもしれないのも残念だ。)

じっくり堪能できるという意味では、やっぱりこちらのほうがいいね。





あ。

オリジナル編成といえば、このブログ的には

玲奈ちゃんの「枯葉のステーション」も復活も取り上げないとですね。

こちらもうれしいことですが、最近玲奈ちゃんのS公演出演自体がレアになってきてるからなー。

でも玲奈ちゃんがまた「枯葉のステーション」を歌える機会が増えたことは、ホントよかったですね。









ユニットが再び元に戻ったということは、S4thはかなり先というコトかな。

それはそれで残念。

[松井玲奈ブログ] (充電・ω・さん)

2011.12.14 13:17





玲奈です(・ω・)


携帯の充電が無くなりそうなのに充電しないという謎の我慢大会。笑っ


そんななかでのブログ更新はスリリングですね(´‐ω‐`)笑っ



そして気がつけば12時を回って、昨日の夜充電してなきゃそりゃ無くなりますよね。

簡易充電器を持ち歩きたいけど、ポーチの中が充電コードだらけになっちゃうから気を付けなければです(・ω・;;;)



最近見かける大蛇を持ち歩けば万事OK?



充電のワイヤレス化を望みます(・ω・)




(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (あつ・ω・み!)

2011.12.14 10:02

http://img.ske48.co.jp/blog/matsui_rena/132382095103149.jpg

玲奈です(・ω・)


ギャラクシーさん
iPhoneさん

ケースのせいか、iPhoneが厚く感じたり、ギャラクシーが大きく感じたり...



そんななか一番しっくり来るのは壊れかけの携帯ちゃん。

やはり長年使ってるだけあって手に馴染む馴染む。
それにしても電子機器が手元に多すぎるわけで...

携帯について考え直すときが来ているようなそんな気がします。
思いきって携帯をiPhoneに変えちゃいましょうかね?




意外とこういうことには思いきれないからお父さんに相談してみようと思います。(`・ω・´)

もしくはiPhoneオンリーユーザーの皆さん、意見を私にください\(^o^)/


おうちゃく(・ω・)




(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (あ・ω・さ)

2011.12.14 09:22

玲奈です(・ω・)



おはーちゃんヽ(*・ω・*)ノ


今日もお仕事が収録。
ちょっと苦手なテレビカメラと戦ってきます(`・ω・´)

そういえば今日はなかなか起きられないと思ったら、雨が降ってたから朝日がない。
だから朝日を浴びずに体内時計が不思議なことに(・ω・;;;)


もう8時だったりするんですね。


まだ6時位な気分。



この2時間のタイムラグ...確実に人生においてロスしてるよ(´・ω・`)



(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (う・ω・ん)

2011.12.14 00:03




玲奈です(・ω・)



今日は声優選抜の最終オーディションがありましたね。

SKEからはしゃわこ、くみが選抜入り。
あいりんが審査員特別賞を獲得。

最終まで残ったみんなには結果を関係なく大きな拍手を送りたいです。



私は選考に残れなかったけど、実は凄く声優のお仕事がしたかったんです。
演技のひとつですからね。

でも実力はまだまだだし、もっと頑張らなくちゃなってしみじみ感じてます。


今回悔しいなって感じたから、その気持ちをバネにもっと上を目指します。


やっぱりお芝居がしたいんです。


みんながみんなの進路まっすぐなように、わたしもまっすぐ進みます(`・ω・´)



今日も1日ありがとうございました。
おやあきすん。
また明日。




(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (あら・ω・あら)

2011.12.13 23:38




玲奈です(・ω・)


写メ、まいまいのかずいぶん大人に見える気がします。
綺麗なお姉さんって感じ。


あ、まいまいは竹内先輩ですよ。
今出じゃないですからね!



SKEの面白いのは服のセンスが期ごとによって全然違うこと。
私のイメージは3期はオシャレが多い。

4期はフリルが多いイメージ?


5期はまだ会ったことがあまりないからわからない(・ω・;;;)


あんまり話したことない子達といつかラジオしてみたいなと思う私なのでした。
だけど確実に人見知り爆発しそうで事故ですね。笑っ




(れ・ω・な)