2011年12月15日木曜日

[松井玲奈ブログ] (テンパ・ω・リスト)

2011.12.15 23:37





玲奈です(・ω・)



撮影してたからメール送れなかったです。
ごめんなさい(´・ω・`)


ってなわけで今はちょっと待ち時間。
合間に覚えることをしておこうと計画中。
じゃないと不安で(・ω・;;;)ダウンロードした映画を見るとか、そんな余裕はないの!
本当はめっちゃ見たいんだけどね。笑っ



あ、見に行きたかったアントキノイノチも早くしないと公開終わってしまう。
あと少し頑張れば時間できて行けますかね?
わかんないけど計画たてよっとヽ(*・ω・*)ノ



では、まだ撮影頑張ってきます。1日ありがとうございました。
おやあきすん。
また明日。



(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (困った・ω・困った)

2011.12.15 23:15




玲奈です(・ω・)


今日は前髪が不調です。

うーん何が悪かったのか(´・ω・`)

あう、美容院で前髪を綺麗にしたいです。
最近不調続きなんです(´;ω;`)


そんな中撮影はまだまだ続きます。



そういえば握手会で新曲の「片想いFihally」を「片想いファミリー」って間違える人続出!
皆さん、ファイナリーですからね、ファイナリーヽ(*・ω・*)ノ


では、撮影まだまだ頑張ってきます!


(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (光の・ω・たま)

2011.12.15 18:29

http://img.ske48.co.jp/blog/matsui_rena/132393774612624.jpg

玲奈です(・ω・)



ぴかーんヽ(*・ω・*)ノ
夕日がきれいに差し込んだ写真を撮ってみました。


今期「たまゆら」ってアニメがやってるんですけど、それに出てくるたまゆらって現象に憧れます。
写真のなかに光の玉がたくさん写り混むんです。
私の携帯の中にもたくさんではないけど、たまゆらみたいなのがある写真があるんですよヽ(*・ω・*)ノ


アニメ「たまゆら」はOVAしか知らないから放送見なくちゃなぁ(´・ω・`)



アニメを見るツールを私にプリーズヽ(*・ω・*)ノ




(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (スープ・ω・ちゃん)

2011.12.15 15:15





玲奈です(・ω・)


撮影の待ち時間。
白菜のスープを飲みながらまたカップをくわえちゃう悪い癖。
でも落ち着きます。
赤ちゃんのゆびしゃぶりみたいなものですかね?


なんだか恥ずかしいです(・ω・;;;)


あ、今飲んでるスープは温かいスープだったから火傷することなく安全なスープでした♪


体がポカポカしてきます。




あー、久しぶりに自分のいいペースでブログが書けて幸せでごじゃいますヽ(*・ω・*)ノ



(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (むぷ・ω・ぷ!)

2011.12.15 12:55





玲奈です(・ω・)


温かい飲み物を飲みたいけど、なかなかなそんな気にならない私です。

そんな気になってるから飲みたいはずなのに物凄い矛盾です。


ぱっぱりー\(^o^)/


だって温かい飲み物は舌が火傷するんですもん。
毎回熱さに怯えながら飲まなくちゃいけないからカップスープも水を足して飲むんです。


うにゅー(´‐ω‐`)


とりあえず水を飲もうか。




(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (あ・ω・さ)

2011.12.15 10:44


玲奈です(・ω・)



おはーちゃんヽ(*・ω・*)ノ


今日も1日撮影で、高速道路で移動。
そして朝御飯にメロンパンをぱくり。


ハイウェイメロンパン\(^o^)/

大好きな○Kさんのだからテンション上がります。
東京だとなかなか立ち寄れない○Kさんだからそれだけでテンションアップヽ(*・ω・*)ノ


さらに意味もなく高速道路にテンションが上がります。

わくわく(・ω・)わくわく



(れ・ω・な)

[雑記] U(優)の魂を受け継ぐもの





めいめいが髪切った!!!!

チームEのめいめいこと酒井萌衣ちゃんが髪を切りました。

もともと可愛いんですけど、さらに可愛くなりました。




同期で同い年でメンバー以上の親友であった中村くんが卒業を発表し、

やっと巡ってきた「チャンスの順番」だったはずの声優オーディションに誕生日の日に落選。

このタイミングで髪を切る決断をしためいめいの気持ち。

まだ中学2年生。

14歳になったばかりの彼女はどれだけ苦しんでいるんでしょう。。。








心が苦しい時。

無理矢理にでも気分を変えてみるって結構効果的です。

自分の好きな言葉の一つに「空元気も元気」という言葉があります。

元気がない時に元気なふりをしていると、なんだか元気になれるんですよね。

耐えられそうにないことも何とか耐えられたり。

だから髪を切って気分を切替えるというのも、ひとつ心理的な効果はあると思います。


そして、あえて逆のことをいいますが、

元気が無い時は無理せず、「いま自分は元気ないわ、ダメだわ」って認めることも大事なんですよね。

自分は平気だ平気だって無理してると、それが逆に心の重荷になることもあります。

だから弱音を吐くことも大事。

実際に誰かに言ってもいいし、自分の中でそういう気持ちがあることを認めるだけでもいい。

認めた上で「空元気」

それが、凹んだ時や心が折れそうになった時の立ち直り方かなって思ってます。






ま、こんなとこに書いてもしょうがないことなんですけどね。

あえて自分にも改めて言い聞かす意味で書いてみました。





とりあえず、めいめいはまだ14歳なんだし、チャンスはまた絶対やってくるはず。

そして中村くんが果たせなかった夢の分も一緒に背負って、いつか選抜の座を手に入れて欲しいですね。

[雑記] きつね目の女は小林亜実を応援します




自分は受け取っていないのですが、

チームEの「こあみ」こと小林亜実ちゃんのモバメが話題です。

その内容とは

=====================================================================

どうしてメールが送られないのですか?

理由を教えていただけると嬉しいです。

毎回、理由もわからず送られなくてとても悔しいです。

1通1通時間をかけて内容を考えてメールを作っているのにひどいです。

最近いろいろなファンの人に「なんでメール来ないの?」と聞かれるのが辛いです。

教えてください。

=====================================================================

どう見てもファン宛ではなく、内輪(運営)宛への内容。


最近というか以前から、メンバーはモバメを送ったはずなのに、ファンは受け取っていないということが発生していたとか。

モバメの仕組みとしては、メンバーが書いたメールは直接ファンに送信されるのではなく、

メンバーが書いた内容を運営側がチェックしてからファンに送信するみたい。

ですが、運営に渡したはずのメールが度々送られておらず、またその状況や説明も全くない、と。

そしてそれがあまりにも多かったのか、こあみはついにその件を問いただすべく運営に問い合わせをしたんでしょう。

そしたらこの結果。

問い合わせ内容をそのままモバメとして配信してしまったと。



運営さん、どんだけ仕事できないんですかね。

メール未送信という怠慢の上に、送信する内容すらちゃんと確認していないということを、自らさらしてしまうなんて。

前々から仕事の出来なさっぷりには定評がありましたが、
SKEメンバーはみんな頑張ってるのに、それを無にするような仕事ぶりだけはほんとに止めて欲しい。

てか20歳前の女の子に、こんなこと指摘されるような仕事してるんじゃねぇよ。


これで逆にこあみ干されたりなんかしたら、本当に可哀想。

そうならないようにこれから積極的にこあみを応援していきたいと思います。

てか、最近こあみの地味可愛さが気になってたところですし。




※秦さんの本日のアメブロのタイトル

「秦*機械が優秀でも使う人間が駄目だと意味がない」

強烈な皮肉にしか見えませんw
偶然なのか意図してるのか。気になるわー。

[松井玲奈ブログ] (公演・ω・さん)

2011.12.15 00:00




玲奈です(・ω・)


今日がもうすぐ終わっちゃいます(´・ω・`)
明日もまたカメラの前です。


最近毎日撮影で私は恵まれてるなって思います。

日々感謝。


とにかく28日の公演には出られますように!




では、今日も1日ありがとうございました。


おやあきすん。


また明日。


今日はみかんの夢を見そうな予感。




(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (ケチ・ω・かな)

2011.12.14 22:46




玲奈です(・ω・)


昨日着てた私服ちゃん。

花柄ニットに、ショートパンツ


最近ショートパンツスタイルにタイツが多い私。
黒いタイツじゃなくて、デザインせいのあるタイツが欲しいんだけど

薄いレースのストッキングのようなタイツだと破いちゃいそうで怖いからなかなか買えないチキン。


前ヴィヴアンのタイツを買おうと悩みに悩みに売り場で小一時間うろうろ。
結局買わなかったんですが、理由が理由なだけに自分のケチさにへこみました。笑っ


悩むくせに買わないから店員さんにも迷惑をかけてしまった気がして(´・ω・`)



今度あの売り場にいくときは、私が勇気を出せたとき。
待ってろよー!!




タイツ(`・ω・´)




(れ・ω・な)