2011年12月24日土曜日

[雑記] 矢神久美にはかないません

先ほど、クリスマスプレゼントとして玲奈ちゃんの画像を大量に貼らせていただいたのですが。。。

くーさんもアメブロで過去の画像を貼ってくれました。



可愛すぎる。

聖夜に天使が舞い降りていらっしゃった。


やはり矢神久美には敵いませんよ。


てか、クリスマスプレゼントといいつつ、水着写真だしてくるくーさんが素敵。

[画像108枚掲載] プレゼント for you ※閲覧注意

みなさま、メリクリです。

ということで、今日は皆さまにこれまで保存してきた玲奈ちゃん画像を大放出。

楽しいクリスマスを送ってる人はさらに楽しく、

寂しいクリスマスを送ってる人はこれを見て幸せになってください。

※煩悩の数の108枚掲載してますので、閲覧の際はご注意ください




[松井玲奈ブログ] (衝・ω・撃)

2011.12.24 18:47




玲奈です(・ω・)



アイマスの23話を観ていたらあまりの衝撃に開いた口が塞がらない!

ハニィィィィィィ!←

春香の苦悩が辛くて、こっちまで辛くなります(´;ω;`)
頑張れ春香!


そんなアイマスもあと2本観たら終わってしまうのが悲しくて、今から続きを観たいけど、観られない(・ω・;;;)



そんなこんなしていたら作っていたものが完成したみたい。


後でGoogleに載っけまーす。




(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (可愛い・ω・ものに)

2011.12.24 15:58

http://img.ske48.co.jp/blog/matsui_rena/132470630128713.jpg


玲奈です(・ω・)



お家でご飯食べてたらルビーがちょーだいって寄ってきた。

可愛い(*/ω\*)


でもね、ルビーにはあげれないからお預けです。

ちゅーん(´・ω・`)ってしてるのも可愛い!


ルビーは何でも食べたがるからご飯食べてるとすぐ寄って来るのです。
そういうときが実は一番甘えん坊。
食べ物をもらうためには必死なのです。笑っ



そんなルビーを横に置いてハリーポッターを観終え、今はアイマス観てます。
真が可愛くて...


可愛いものに囲まれるって幸せですね(*/ω\*)




(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (クリスマ・ω・スソング)

2011.12.24 14:12





玲奈です(・ω・)


クリスマスイブな訳ですが、街からは全くそんな雰囲気がしません。

街にクリスマスソングが流れてなかったからですかね?
しょうがない、自分で聴くしか...


でも悲しいかなiPodにはクリスマスソングが充実していない。


(´;ω;`)


自分で歌うしか...なんてな笑っ


とりあえず私の冬の定番BUMP OF CHICKENさんのスノースマイルを聴こーっと。



(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (あ・ω・さ)

2011.12.24 11:45

玲奈です(・ω・)


おはーちゃん。


朝起きて更新しようと思ったのに、ハリーポッターの誘惑に負けちゃいました。

昨日待ち時間にみてて、どうしても続きが気になってしまって。
ちなみに今はあの人が実はいい人だったってわかる所が終わりました。
見た人にはわかるはず、あそこで止められないじゃないっすか!←

では、続き見てきまーすヽ(*・ω・*)ノ




(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (無邪気・ω・ちゃん)

2011.12.24 00:00




玲奈です(・ω・)



NMBさんの城ちゃんと。

この間楽屋が一緒だったときにあまりにも無邪気で可愛くて写メ撮っちゃいました。


最近は目が合うと笑ってくれるの。
お姉さんそれだけでメロメロ(*/ω\*)



かのんとはまた違った子供っぽさ可愛さがいいんですよ。


それでも私の一番はありぃですけどね。笑っ




では今日も1日ありがとうございました。
おやあきすん。
また明日。



(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (助けて・ω・くれた)

2011.12.23 23:19

http://img.ske48.co.jp/blog/matsui_rena/132464635232729.jpg

玲奈です(・ω・)



最近さっしーが前にもましてかまってくれます。
ありがたや(・ω・)ありがたや


今日も本番10分前に私の化粧があまりにも薄いから、メイクさんの所までつれてって

「どうにかしてあげてください」


って\(^o^)/


自分でも薄いのはわかるんですけど、チークもシャドウもすぐ落ちちゃうから自分ではにっちもさっちもいかないのです。

そんなわけで私、今日はさっしーのおかげでいつもよりちょっと華やかな顔でいられました。

ありがとう(´;ω;`)


そんなさっしーとあんまりツーショットを撮れないのは恥ずかしいからって言うね。
ここだけの話し的なね。



(れ・ω・な)