2011年12月29日木曜日

[松井玲奈ブログ] (緊張・ω・さん)

2011.12.29 20:47

http://img.ske48.co.jp/blog/matsui_rena/132515562923959.jpg

玲奈です(・ω・)



昨日の公演で気がついたんですが、私劇場の座席が変わってから公演に出ていなかったことに気がついて、そもそもステージに立ってビックリ!

だってあった場所に席がないんですもん!

あの座席で皆さんが少しでも観やすくなっていたらいいんですけど...どうなんでしょうか?



あとですね、自分ではそんなに緊張を感じていなかった枯葉のステーション。
終わったらマイクを握りすぎて指に跡がびっしりついていました。


自分でも自分のことわかってないみたいですね。笑っ




(れ・ω・な)

[雑記] 今日の磯原杏華


Google+いいなぁ。。。

このきょん可愛すぎる。

ちなみに今日は紅白のリハーサルだったそうで。

今年の紅白も無事出場できるようですね。

どれだけカメラに映るかは微妙ですが、頑張って探さないと。






あと、ごまとあいりんが体調不良で紅白に参加できなさそうな気配ですね…。

ごまちゃんは何かと大事なときに体調崩しますな。

あいりんも2011年は選抜落ちがあったりと試練の年だったのに、最後の最後までこんな目にあうとはなんとも可哀想。

来年はいいことあるといいね。

[松井玲奈ブログ] (ぴゃ・ω・ぴゃ)

2011.12.29 15:48




玲奈です(・ω・)


新曲の衣装にフクロウがついていました。
最近このフクロウとよく出会います。
フクロウがついているだけで知的な気分♪


あとははりーぽったーのイメージ。

ヘドウィッグヽ(*・ω・*)ノ



いつか腕にふくろうを止めてみたい。
そんな夢。



(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (ハプニ・ω・ング!)

2011.12.29 15:09




玲奈です(・ω・)


昨日の公演で話したお話!
今年一番ビックリしたことを話したんですけど、私はリクエストアワーでの枯葉のステーションの傘が閉じたって話をしたんです。

最後の最後...持ち上げたらボンって閉まっちゃうからあせるあせる。


この間も撮影で傘さしてたら、同じ現象が起きて頭を傘に食べられて


私パニック(・ω・;;;)


ただ周りにはむちゃくちゃ笑われました(・ω・;;;)


公演ではもうハプニングがありませんように!



(れ・ω・な)

[雑記] つなまよー

「ツナマヨ」ことチームEの山下ゆかりちゃんが可愛いです。

チームEが結成されて約1年。

かのん、梅ちゃん、金ちゃん、はらみな、中村くんなどメンバーの個性が出てきて人気も上昇中。

そんな中でちょっと目立たない存在だな、と思っていたゆかぴですが、

最近公演とかの仕草とか表情見てたらかなり気になって来ました。

そう思って動画とか見なおしてみると、1+1は2じゃないよの反省動画ではあいりんを振り回してたり、
キャラクターも面白い。

結構大人びて見えますが、15歳の高校1年生。

一部では天然とも言われているようで、ちょっと方向の違ったテンションの高さがチームEらしくていいかな、と。


そもそも、チームE公演「パジャマドライブ」のタイトル曲でもある「パジャマドライブ」のセンターやってるわけですし、素質もあるんでしょう。

中村くんが卒業して、どんな新しいチームEが生まれてくるのか。

ゆかぴも含めて期待です。







[松井玲奈ブログ] (あ・ω・さ)

2011.12.29 10:15


玲奈です(・ω・)



おはーちゃん!
昨日は公演終わってから2時間くらいの記憶が眠たさのせいで飛び飛びです。
気がついたら一息ついていました。

なかなか怖い状況です。

もっと怖いのはGoogle用の携帯さんの充電器がないので毎日ひやしやしながら生きています。
パソコンの電源があれば充電できるんですけど、コンセント用を買いにいかなければいけないですよ(・ω・;;;)

うぬーなんとかならないものか(´‐ω‐`)


とりあえず頑張って節電に励みます(`・ω・´)




(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (あわわ・ω・あわわ)

2011.12.29 00:00





玲奈です(・ω・)


今さっきまで寝てました(・ω・;;;)笑っ

きっと公演で力を使い果たしちゃったからですね。
あーでももっといろいろ書きたかったです(´・ω・`)

今日の公演の話は明日書きますね。
うー、ごめんなさいっ(´・ω・`)


でもいっぱいいっぱい楽しかったってことは今とっても伝えたいんです!



今日も1日ありがとうございました。
おやあきすん。
また明日。



(れ・ω・な)