2012年1月1日日曜日

[雑記] あけましておめでとうございます


2012年、あけましておめでとうございます。

今年もゆるく更新していきますので、

お時間あるときに見に来ていただければありがたいです。




てか新年早々玲奈ちゃん体調不良って…。

ちょっと働かせすぎでしょ。

忙しいのはありがたいことなんだろうけど、体調だけはちゃんと気遣ってあげて欲しいですね。

玲奈ちゃん倒れたらSKEどうなることか。


玲奈ちゃんはもちろんのこと、SKEの多くのメンバーに人気が出て、負担が分散するようになる2012年になるといいですね。

10 件のコメント:

  1. あけましておめでとうございます。

    今年もこちらのブログにお世話になります。m(_ _)m

    玲奈ちゃん新年早々心配ですね。まぁ過労なのは言うまでもありませんね。自身のペースで頑張ってほしいです。

    今年、いい意味でskeに大きな改進がありますように。

    返信削除
  2. コメントいつもありがとうございます!

    玲奈ちゃんは過労ですよね。
    まずはゆっくり休んでから、また頑張って欲しいです。

    返信削除
  3. 管理人様、
    明けまして、おめでとうごさいます。

    玲奈ちゃん心配です。CDTVから昼公演って
    恐ろしいスケジュールですね。ほかのメンバーは
    大丈夫だったのでしょうか?

    今年は、くーみんや、きょんちゃんが
    飛躍の年になるといいですね。

    管理人様も体調に気をつけて下ださいね。

    今年1年よい年になりますように。

    返信削除
  4. 心配ですね。

    前日夕方から朝の3時まで東京で生放送、そしてお昼から名古屋で公演って恐ろしすぎです。
    CDTVでたメンバーはホテル帰ってシャワー浴びただけで新幹線で仮眠とって公演だったとか。

    しかも玲奈ちゃん休演でバタバタしたでしょうし。
    実は公演内容はあっけないものだったんですが、あれ以上は体力の限界だったのかもしれませんね。

    ちなみに公演終わったら多くのメンバーが力尽きるように爆睡してたみたいですね。

    こんなハードスケジュールは1年に1回だけかもしれませんが、体は大切にして欲しいですね。

    くーみんときょん、ほんとに飛躍して欲しいです。。。

    玲奈ちゃんはもちろん、この2人や他のメンバーも応援していきましょうね!

    返信削除
  5. 管理人さん挨拶遅れましたが、明けましておめでとうございます。

    玲奈ちゃん心配です(´・ω・`)
    仕事増えるのはうれしいけどさすがにハードすぎると思います。

    管理人さんも頑張りすぎない程度に更新頑張ってください(笑)

    今年もよろしくお願いします。

    返信削除
  6. あけましておめでとうございます。

    玲奈ちゃんて適当に頑張るって苦手そうですよね。
    だから頑張りすぎて体壊してしまうことも多いのかも。

    それでペースを考えるようになっちゃう玲奈ちゃんも想像できないので、そこは運営側なりでちゃんと管理して欲しいものです。

    私も「適当に」更新がんばります。

    今年もよろしくおねがいします。

    返信削除
  7. 管理人さん
    あけましておめでとうございます。

    僕は、去年SKEに興味を持って、玲奈さんの推しメンになったので、正月から注目して見るのは初めてなんですが、やっぱりグループの中心ともなると大変ですね。
    もう少し休んで、元気な状態でテレビに出てくれるのが一番だと思います。無理しすぎずにがんばってほしいと思います。
    あ、くーみんやあいりん、じゅりなとかにも、もちろんがんばってほしいです。
    今年もしっかり応援します。よろしくおねがいします。
    今年は、SKEにもミリオンだしてほしいなぁーなんて思ったりもしてます。

    返信削除
  8. 元気が一番ですね。
    今日の日記とか見るとちょっとずつ回復しているみたいなので安心しました。

    SKEのみんなが飛躍する年になると良いですね。

    ミリオンいったらすごいなー。

    返信削除
  9. 管理人さん、明けましておめでとうございます(^^)
    去年は玲奈ちゃんの日記を見逃したときなどに
    このブログを見させていただき、すごく助かりました(・∀・)!

    今年もよろしくお願いします(*´∇`)

    返信削除
  10. あけましておめでとうございます。
    今年も更新がんばりますのでまた見に来てください!

    返信削除