2012年1月17日火曜日

[雑記] れなちゅり


玲奈ちゃんとちゅりって仲がいいですよね。

本人達も言ってましたが、同い年だし気が合うそうで。


ただそれだけじゃなくて。

玲奈ちゃんがちゅりを好きな理由が何となく分かる気がして。

それを整理したらもっと玲奈ちゃんの性格とか見えてきそうだな、とか。

キモいことを考えつつ、いつかまとめて記事に出来たらなと思います。

6 件のコメント:

  1. 楽しみに待ってます♪

    返信削除
  2. 私もキモいことを考えつつ待ってます。ヌフフヌフフ

    玲は"れい"で変換すれば出るかと。ブラウザってなんだかんだ言ってfierfoxが一番使いやすいと思うのよね。

    返信削除
  3. いけない。不用意な発言をしてしまった。
    いつか、いつか書きますね。。。

    「玲」は入力できるんですけど、ときどきブラウザ上で表示されなくなります。

    ちなみに私はChrome派です。

    返信削除
  4. 自分vistaなんですがChrome適用した時にpcが瀕死に…理由は解らない…
    エクステンションとやらを無効にすると解決した例があるらしいですよ。
    ↓参考になれば…一応h抜いておきます。
    ttp://blog.sakurachiro.com/2009/12/chrome-my-category-order/

    返信削除
  5. こんばんは*
    いつもいつもUPありがとうございます。相変わらず助けられています^^

    私も「玲奈ちゃんがちゅりをすきな理由」の雑記、楽しみに待ってますね。笑


    あと、先週末はじめて福岡で握手会なるものに行ってきました。
    玲奈ちゃんと一度握手をしただけですが、、あまりの可愛いさに言葉を失いましたよ;;


    管理人さんは握手会や公演は行かれないのですか?

    返信削除
  6. >sk47さん
    chromeのほうは何とかなりそうです。ありがとうございます。

    >うささん
    握手会行かれたんですね。
    やっぱりそんなに可愛かったですか…。



    キモチワルイことを言いますとね。

    玲奈ちゃんはモニタの向こうの「あちら側」の存在なんです。
    でも握手会や公演に行くと、玲奈ちゃんも自分と同じ側の存在だということをはっきりと認識させられるということで。

    それは自分にとって不都合と言うか。
    手の届かない「あちら側」の存在だからこそ色々と妄想できるわけで、「こちら側」の存在と思いたくないんですよ。

    どうせ手の届かない存在なら、ずっと手の届かないところにいて欲しい。
    なまじ手の届くところにあると実感してしまったら、逆にその間にあるギャップが自分を苦しめそうで怖いとでも言いましょうか。

    うん、書いててやっぱり気持ち悪いというかストーカー気質丸出しなんですけどね。


    玲奈ちゃんにかぎらず、自分は好きなアーティストとかにはなるべく接触しないようにしてきてますので、握手会や公園に行くことはないと思います。

    ただコンサートくらいならいいかと思ってるんですが、なかなか当たらないので。。。

    返信削除