2012年1月20日金曜日

[松井玲奈ブログ] (話した・ω・くとも)

2012.01.19 23:59





玲奈です(・ω・)


今日めいちゃんが話かけてくれたの!
ブログをみてくれたみたいです。

まさかの出来事に歓喜!
だけど私チキンだから全然話せなくて...

今度また好きな食べ物から会話を初めてみようと思います。


初歩的だけど大事なんだからねっ!(`・ω・´)


でも不安だから何かお話をできる話題を考えなくっちゃ!

話したい人と話すときってどうしてこんなに緊張するんでしょうか?
握手会ももしかしてこんな感じなんですかね?
んーわからない(・ω・;;;)



ってなわけで、今日もおねむな時間です。
ゆっくり寝てみようと思います。
夢に出てきたらよろしくお願いします(・ω・)



今日も1日ありがとうございました。
おやあきすん。
また明日。



(れ・ω・な)

2 件のコメント:

  1. こんにちは、東京初雪です\(^o^)/
    こないだ初めて握手会行って玲奈ちゃんに突撃しました!!
    緊張でたいして喋れなかったんですけどね(..)
    ところで管理人さんのTwitterフォローしたいんですけどやり方がわかりません。スマホです。

    返信削除
  2. 東京は初雪ですか。
    雪が降るとダイヤが混乱する・・・というネガティブな印象しか抱けないつまらないオトナになってしまいました。

    握手会行ったんですね!

    Twitterのフォローですか…。
    スマホから見るとTwitterのフォローボタンは見えないですかね?
    foxeye_onnaというアカウントを検索してみてください。

    返信削除