2012年1月16日月曜日

[松井玲奈ブログ] (ぱき・ω・ぱき)

2012.01.16 20:25

http://img.ske48.co.jp/blog/matsui_rena/132670954419782.jpg

玲奈です(・ω・)


この前撮影で初めてサイリュウムを持ちました。

公演、ライブではよく見るし、とっても馴染みがあるのに意外ともったことがないんです。


あのパキッと折る瞬間がなんとも言えないドキッドキッ感。
きっと初めてだからってのもあるんだろうけど、折ったら本当にバキッて折れて中が出てきちゃうんじゃないかって、めちゃくちゃびくびくしながら腕をいっぱに伸ばしてエイって力をいれる。

パキン


って思ってたよりずいぶん軽い音がして、気がつけばサイリュウムがブルーに光ってました!

感動(´;ω;`)


ただ意外と持ちが短くて、これをみんないっぱい持っているのかとまた感動。


サイリュウムって凄い!
化学反応って凄い!

私は感動しっぱなしでした。



そんな話。



でもペンライトのがエコですよね。(・ω・)




(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿