2012年1月23日月曜日

[松井玲奈ブログ] (みたい・ω・みたい)

2012.01.23 00:00




玲奈です(・ω・)


今回のリクエストアワー、SKEの楽曲ではパレオはエメラルドが最上位でした。


その事にみんなが凄く喜んでいました。
私はみんなのその嬉しそうな顔が凄く嬉しくて...




ちょっと抱えてたものがふっと消えたようなそんな感覚。笑っ



ただ、今年もリクエストアワーで竹内先輩が見られず。
来年があるならば私頑張っちゃいますよ!?



さすがにダメかな?笑っ



あー僕の太陽公演みたいです!
ひとつひとつが大好きなのです。
もはや私はチーム4公演にいくべきですね。笑っ



では今日も1日ありがとうございました。
おやあきすん。
また明日。




(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿