2012年1月28日土曜日

[松井玲奈ブログ] (えむ・ω・すて)

2012.01.27 23:36




玲奈です(・ω・)


Mステ見てくださったかたありがとうございます!

今日は夢みたいな一日。
念願のMステにSKEで出演させていただきました。

本当に嬉しくて嬉しくて、緊張の裏に私自身の喜びが入り乱れー。

なんだか思い出すと実感にニヤニヤしてきちゃいます(*/ω\*)笑


今までなんでも「出られるかも」と言われみんなで何度も期待して、ダメで...
まだまだなんだな私たちと、キラキラしたAKBさんの背中を見つめてました。
今回出演が決まってまた一歩前進。
みなさんにも喜んでいただけて嬉しかったです。


今回の出演はみなさんの応援のおかげと、スタッフサンタたちからのチャンスを頂いたんだと思っています。
次も呼んでいただけた時、私たちは大きな一歩を確実に踏んだことになります。


次も出る。


これが新しい目標です。


これからも応援よろしくお願いします。



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿