2012年1月29日日曜日

[松井玲奈ブログ] (番組・ω・さん)

2012.01.28 23:59





玲奈です(・ω・)



今日はズムサタとミュージックフェアの放送日でした。


ズムサタはみんなの特技を披露。
相変わらずもっちーさんがキレイでうっとりな収録。
私は特技としてへのへのもへじでじゅりなの似顔絵を描いたんですが、他にも描いていたのは残念ながらカットになってしまいました(´・ω・`)

でもこんなに長い時間特集を組んでいただけたことに感謝です。

ちなみに画像にあかりんがいないのはお着替えしに行っていたからです。
みんなで撮りたかった(・ω・;;;)



そしてミュージックフェアは7世代共演ということで、たくさんのお話が聞けたり、スタジオで歌わせていただけたり、とても貴重な経験をまたさせていただきました。
来週も出演させていただいているのでチェックしてくださいねっ!

ちなみに毎回歌番組で一緒になるJUJUさんが大好きなのですが、毎回緊張してお話しできないのですが、ご挨拶をしにいったときに「いい香り」と香水を誉めてもらえて私は人知れず歓喜(´;ω;`)
昨日もMステで生で歌を聴くことができて感動でした。



ではこのあとはCDTVの放送です。



今日も1日ありがとうございました。
おやあきすん。
また明日。



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿