2012年1月8日日曜日

[松井玲奈ブログ] (おもち・ω・ちゃん)

2012.01.08 23:54




玲奈です(・ω・)



握手会の後にお腹空いたからお餅を食べたんですけど、お餅をくれたおじさんが

「これがおすすめだぞー!」

ってお餅に大根おろしと醤油、のりをのせてくれました。

みぞれ餅っていうのかな?

初めて食べるからドキドキだったんですけど、さっぱりして




美味しいぃぃぃぅぅぅぃぃヽ(*・ω・*)ノ



そもそも大根おろし大好きだから、大根おろしだけでも美味しいんですけどね。笑っ
でもお餅と合わせるだなんて考えたこともなかった!

だから斬新に感じちゃう。


斬新と言えば、お雑煮にあんこを入れる地域があるんですって!
興味深い(´‐ω‐`)



皆さんの地域のお雑煮や、お餅はどんな食べ方なんでしょう?


では、今日も1日ありがとうございました。
おやあきすん。
また明日。




(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿