2012年1月28日土曜日

[松井玲奈ブログ] (お誕・ω・生日)

2012.01.28 23:33




玲奈です(・ω・)


今日は研究生の萩野利沙ちゃんのお誕生日。
おめでとうヽ(*・ω・*)ノ

だけど実はまだお話したことなくて、私は遠くから眺めることしかできないんです(・ω・;;;)


そもそもまだ5期生にそんなに会ったことがないからなんですけど、今度あったら勇気を出して話しかけてみます!


最近は研究生が活躍してる印象があるから、私たちもうかうかしてられないですね。

正直みんなチームメンバーになりたいわけで、空いている椅子に対して貪欲に切磋琢磨するのは素晴らしいことだと思います。
それに私自身も頑張らなくてはと感じます!
一生懸命な姿に憧れるんです。
私も、貪欲に一生懸命になるぞ!って。


こうやって刺激しあえるっていいですね♪



とにかく、今日は利沙ちゃんおめでとうヽ(*・ω・*)ノ



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿