2012年1月29日日曜日

[松井玲奈ブログ] (最近・ω・の私)

2012.01.29 22:39





玲奈です(・ω・)



みなさんに握手会でたくさん言われましたが、BINGOの少年メイク自分でも衝撃的でした。
最近は私思いきったものが多くて・・・



ほら、びみょ〜の業界人と、神様みたいな。笑っ

あ、そういえば神様もオンエアーされたみたいで、握手会で好評で嬉しいです。
最近はなかなかお芝居するきかいが無いから、その一回がすごく大切。
もっと頑張ってお芝居できるようにならなくちゃです。

それにびみょ〜は普段しないお芝居ができるから凄く嬉しいんですヽ(*・ω・*)ノ

こういう経験もちゃんとした勉強。
これから先に活かせるように吸収していかないとです(`・ω・´)



それにしても酷い顔\(^o^)/




(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿