2012年1月16日月曜日

[松井玲奈ブログ] (騙さ・ω・れる)

2012.01.16 13:36

http://img.ske48.co.jp/blog/matsui_rena/132668501715064.jpg

玲奈です(・ω・)


昨日の夜の寝方がぐずぐずでした。
なぜか敷布団の下に入って顔を出すのです。
かわいいな、まったく(´‐ω‐`)


気がついたら掛け布団の上にいたんですけどね。


昨日のルーちゃんはお迎えに連れて行ってもらえなくて拗ねたのか、ティッシュを荒らしてたんです。
でもその行為が悪いことってわかってるからとってもバツが悪そうな顔をしてこれでもかって媚びてきます。笑っ
目をキラキラさせて、キュルルンッ!って感じ。

で、必死に足元をバタバタ走って前に進ませようとしないんです。


賢いんだか、なんなんだか(´‐ω‐`)笑っ



とりあえずわかるのは可愛いってことですね。



親バカでもいい。



好きだー\(^o^)/




(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿