2012年1月21日土曜日

[松井玲奈ブログ] (リクエス・ω・トアワー)

2012.01.21 22:46





玲奈です(・ω・)



AKBリクエストアワーセットリストベスト100
3日目無事に終わりました。
皆さん、ありがとうございました!


今日はSKEは


思い出以上

狼とプライド

オキドキ


の3曲を披露させていただきましたヽ(*・ω・*)ノ

ユニットが2曲もランクイン。
ありがたいです。


オキドキもとっても楽しかったです。
楽しすぎて終わったらあっという間すぎてビックリ!
楽しい時間が早いってのは本当んですね?笑っ


ちなみにオキドキベレー帽をとめるのに20本ものピンを使っていました。

メイクさんが一度帽子を落としてから不安みたいで厳重にとめられているんです。笑っ



とにかく、たのしかつたぁぁぁぁぁぁぁヽ(*・ω・*)ノ



(れ・ω・な)

4 件のコメント:

  1. おはようございます。

    この先の記事『ごめ・ω・んね』と『嬉しい・ω・こと!』が抜けてるみたいです。

    神経質でごめんなさい。。。。

    よろしくおねがいしますm(。。)m

    返信削除
  2. ごめんなさい。
    フォローできてなかったです。

    あきらめてください。。。

    返信削除
  3. あきらめられなかったので何とかしました。

    返信削除
  4. ありがとうございます!

    どうしても抜けちゃうと自分の中でもやもやしちゃって。。。。

    この前と今回と本当にどうもありがとうございました!!

    これからもよろしくお願いします。

    ささやかながらいろんな意味で応援してます!!

    返信削除