2012年1月10日火曜日

[松井玲奈ブログ] (くま・ω・さん)

2012.01.10 19:55




玲奈です(・ω・)



着物の写メが携帯に溢れかえってます。

今日はくまさんが目の下に住み着いてるのであんまりとりたくない気分。

とか言いながら楽しくグラビア撮影してきた私です。


プロの力は凄いから照明やメイクでクマはさよならですよヽ(*・ω・*)ノ

そういえば握手会で「顔色悪いよ?」って心配されるんですけど、それはたぶん会場の照明の関係らしい。
もしくは私のチークが足りてないか。笑っ
今日も収録中に真っ白な自分の顔にびっくり(・ω・;;;)

自分なのにお化けかと思いました。


末期\(^o^)/



とりあえず明日も撮影だから今日は早く寝ようかな、なんて考え中。


ちなみに今日撮ったのは再来週くらいにみなさんに見ていただけるはずです。
お楽しみにーヽ(*・ω・*)ノ



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿