2012年1月22日日曜日

[松井玲奈ブログ] (マル・ω・秘芸)

2012.01.22 23:45

http://img.ske48.co.jp/blog/matsui_rena/132724256902312.jpg


玲奈です(・ω・)


今日のリクエストアワーでは片想いFinallyの特典映像の内容をちょっとだけ披露させていただきました。

今回は紅白に別れてマル秘芸と称した隠し芸大会をしたんです。
さまざまな隠し芸から今日は紅組の


「名古屋名物組体操」


を披露。

エビフライ、手羽先など聞くだけでは(・ω・)?なものも実際に見たら

「おー!」

と言わずにはいられない組体操。

今日はダイジェストな感じて難易度低めのものをしたんですが、本編では手に汗握る難易度が高い危険な技にも挑戦しています。


もちろん私もマル秘芸をしたんですが、私の参加した演目は練習で画像みたいになっちゃいました。


みんな真剣に取り組んだ特典映像。
ぜひチェックしてみてくださいヽ(*・ω・*)ノ




(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿