2012年1月24日火曜日

[松井玲奈ブログ] (笑顔・ω・の源)

2012.01.24 22:40




玲奈です(・ω・)


昨日テンパっていた私に大天使あいり様がディズニーの雑誌をくれたのです!

中を見るだけで心が洗われるようで、不安なんか全部無くなっちゃいました。

あ、ちなみにその瞬間だけですよ。笑っ



でもそれが私には大きくてずいぶん安心。
ミッキーの笑顔で私も笑顔になれました。
あいりんにもミッキーにも感謝。


それにしてもしばらくディズニーに行ってないから早くまた行きたい。
空気だけでもいいから吸いたい!
早くしないとシーの10年が終わっちゃうんですもん!

でもシーが終わると今度はランドが丁度30周年。
イベントだらけでわくわくしてしまいます。
シーのステッキつくって、25周年のキーと一緒に大切にしなくちゃですよ(*/ω\*)



一段落したら必ず行ける日があるから、その時を待ちわびてみます。

その時はチップとデールと絶対写真とるんだから!




(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿