2012年1月8日日曜日

[松井玲奈ブログ] (ちょ・ω・こん)

2012.01.07 23:56




玲奈です(・ω・)


今日ですね、ちょっと考える出来事があったんです。

皆さんや周りの方の支えがないとなんにもできない、力の無い私だけど、そうやって支えていただけるから誰かに笑顔になってもらうことができたんだなって。

私たちが、ではなくて、みなさんと私たちが、一緒になるから「誰かのために」なにかができる力が生まれるのですね。

そんなことを考えながら街の灯りを眺めていました。



いろんな事があったけど、今問題視されていることだけが全てじゃないし、私たちが知らないこと、それ以前からもたくさんの事があったことも忘れちゃいけません。

あれもこれもといっぺんには難しいですが、みなさんの力を借りて少しでも多くの人の灯りを灯す手助けをさせていただきたいって思います。


あとね、「ありがとう」って素敵な言葉だと思いました。





では、今日も1日ありがとうございました。
おやすみなさい。




(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿