2012年1月25日水曜日

[松井玲奈ブログ] (約束・ω・さん)

2012.01.25 23:57





玲奈です(・ω・)



今日は片想いFinallyの発売日。
みなさんのおかげでオリコンデイリーチャート1位を獲得させていただけました。
ありがとうございます!

2012年最初のシングルからいいスタートがきれたことが嬉しいです(´;ω;`)



ただ、1/28、29にある西武ドームでの握手会に来てくださる方が心配です。
とっても寒いことが予想できます。
屋内のように思えてあそこは完全屋外の山の中なので...

来てくださるかたは絶対絶対絶対あったかい格好をして来てください。
きっと長い時間会場にいれば体が冷えてしまいます。
それでは風邪ひいちゃいます(´;ω;`)


皆さんが来る場所は極端に言えば北海道だと思ってください。
そのための暖かい格好が、握手会のドレスコードで!笑っ



さて明日は公演!
楽しく頑張りたいと思います。
やる気十分(`・ω・´)


今日も一日ありがとうございました。
おやあきすん。
また明日。




(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿