2012年1月10日火曜日

[松井玲奈ブログ] (落ちつ・ω・けない)

2012.01.10 10:45




玲奈です(・ω・)


朝からルビーが布団に埋もれていてかわいくてかわいくて抱き締めたくなりました(*/ω\*)


あ、それは置いといて。
歯磨きをするときに歯みがき粉がたくさん出たとき落ち込む自分に気がついた!

なんでこんなにチューブを押してしまったのかって自己嫌悪。
もったいないよなぁ(´・ω・`)って。

あとね、真ん中を押しちゃった時にチューブの形が半分で変わっちゃうのにへこむ。

意外と歯磨きに対してデリケート(´・ω・`)笑っ


でも急いでしまってそんなことが頻繁にあるから、もっと大切にしなくちゃです。


歯磨きもブログも生活も

落ち着かないとしっちゃかめっちかで困っちゃいます(・ω・;;;)


いまはそわそわしてて気持ち悪い(・ω・;;;)←


吸って吐いて落ちつきましょー(・ω・;;;)



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿