2012年1月18日水曜日

[松井玲奈ブログ] (サイズ・ω・不明!)

2012.01.18 19:47




玲奈です(・ω・)


今日のお仕事終わりました。

ちょっとへこむことがあって、画像みたいになってます。

だけど明日には復活してるはず!
なんてったってこういうスランプな時こそ伸び盛りなんですから!

とにかく焦らないこと。
落ち着きましょう、ってね。笑っ

毎日なんでも上手く行ってたらそんな人生ちっとも楽しくないからね!
人生は乗り越えるものがなくっちゃ(`・ω・´)

壁があるからいいんだよ。

でも今回の壁はサイズ不明。
実際にばちーん!とぶち当たってみなければサイズがわからないの。
もしかしたらヤクル○サイズの
壁でジャンプしたら越えられるかもしれないし!



とまぁ強がりにならないよう、本気でがんばります!
自分との戦いは嫌いじゃないからさ。




(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿