2012年1月10日火曜日

[雑記] Get bigger

昨日の世界征服女子、よかったわ。。。

松井玲奈vsSKE選抜。

S女も初期の外国対決から路線変更してきて面白くなってきてますね。



ただ玲奈ちゃんのオーラがすごくて、ここまで大きくなってしまったかという寂しさも感じたり。

あんなに堂々として大人の色気を帯びた松井玲奈を見ることになるとは。

つい1年前には考えられなかった変化です。

アイドル松井玲奈はすごい勢いで成長しているんだな、とあらためて実感。


夢に向かってどんどん突き進んで欲しいけど、もう少しだけそばに居て欲しい。

そんなわがままな願いを抱いた昨日の放送でした。




最近くーさんやきょんにうつつを抜かしてるのも、玲奈ちゃんが遠くに行ってしまった寂しさを紛らわすためなのかもしれません。

実際、昨日の放送でもくーさんは安定して可愛くて、くーさんが出てるトコだけ繰り返し見てたしな。。。

2 件のコメント:

  1. 僕も管理人さんと同じで玲奈ちゃんにどんどん人気が出て、成長していくのは嬉しいですがそれと同時に離れていく気がしてなんだか複雑な気持ちです(。・・)、
    でも玲奈ちゃんには頑張ってもらいたい。
    SKEのメンバーがAKBのセンターになることも夢ではないと思うから。
    だから僕はずっと玲奈ちゃんを応援しようと思います。
    何万人といるファンのたった1人だけど応援することで玲奈ちゃんが頑張っていけたら嬉しいです。

    返信削除
  2. 子はいつか巣立つものですからね。
    玲奈ちゃんが大きくなっていく過程を楽しみましょう。

    それからファンが何万人になろうと、玲奈ちゃんはファン一人一人に感謝してくれていると思うので、頑張って応援して行きましょう!

    返信削除