2012年2月17日金曜日

[松井玲奈ブログ] (ぺっ・ω・たー)

2012.02.17 00:00





玲奈です(・ω・)


2月15日

GIVE ME FIVE!

発売しましたヽ(*・ω・*)ノ


MVではちょぴっと歌っている私がいたりします。
レアです。笑っ


それに前にも書いたけど、このトランペットがきっかけでゆいちゃんとずいぶん仲良くなれました。

実はお披露目の少し前、二人とも全く思うように吹けなくてスランプになったんです。
このままじゃダメだ!って原因を解消するために一生懸命練習して、思う音がでるようになって二人で跳んで喜んだってのをふと思い出しました。




他にも「羊飼いの旅」にも参加させていただいています。
こちらもMVがストーリー仕立てになっているんですが、なかなか不思議なお話。
正解は私たちもはっきりとはわかっていないんですが、違う時間軸があったり、衣装の違いが何を表しているのか歌を聴きながら考えていただけたら嬉しいです。



さて、明日はミュージックステーションに出演させていただきます。
公演をお休みしてしまいますがそのぶん頑張ってきます!


今日も1日ありがとうございました。
おやあきすん。
また明日。



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿