2012年2月4日土曜日

【ske雑記】 ケーツー

実はこっそりブログの下の方で、個人的に好きなメンバー・気になるメンバーを更新しているのですが。

気づいたらKⅡメンバーがいない!?


以前はたかまさんたかまさんって言ってたはずなのにな。

たかまさんは興味がなくなったと言うより、さらに興味をひかれるメンバーが他に登場したってことなんですよ。

だってそんなこと言ったらほとんど全員の名前を書かなくちゃいけなくなっちゃう。



でも正直今のところ、KⅡって自分の中ではウエイトが低いのかも。

ラムネブームも一段落したしね。

公演では基本的にあいりん見てます。

あいりんの安定感はほんとに安心する。

でもキャラ的に推しとか好きとかじゃなく、ある意味リスペクトなのかもしれない。

これは珠理奈やにししにも言えるんですけど。

決して嫌いじゃないどころか好きなんだけど、「アイドル」としてハマるのはちょっと違う。

性格よくて男前だからなのかな。


ちなみに話それますが、男性からして人生のパートナーを考えた時、にしし(中西優香)って相当いい線いってると思ってます。

常識人で優しくて面倒見が良くて努力家でしっかりしてて面白くて気立てがいい。

でも性格は乙女で純情。

ルックスも髪型変えれば結構可愛くなると思うんです。

芸能の世界ではどうなるか分からないけど、幸せな家庭持っていい人生を送りそう。

平凡だけど幸せな人生、というやつですかね。

これが一番難しいと思うんですが、それを手に入れられる人だと思います。


よく結婚するならりかちゃん(平田璃香子)という声があがりますが、最近「重い」キャラが定着してきてますからなw

あと実は次女?でお嬢様ぽいので、おっとりしてるところが合わない人には合わないようなw

別にりかちゃんdisったわけじゃないです。結婚できるならしたいです、りかちゃん。






と話を戻すと。。。

思えばKⅡで最初に気になったのはちゅり(高柳明音)でした。

例に漏れず「ごめんねSummer」MVでの「いたずらー><」の笑顔にやられてしまった口ですね。

その次は、ブレイク前夜のしゃわこにはまり、このブログの姉妹ブログまで立ち上げてしまったこともありました。(現在消滅)

そしてたかまさん(阿比留李帆)。

みんな好きなんだけど、一過性だったというか、惚れ込むことが出来なかったんですね。


気になってから推しに定着する場合とそうじゃないのって何が違うんでしょう。

理屈じゃなく心の琴線に触れるかどうかだとは思うんですが、何かがあると思うんですよ。

逆に言えば今のKⅡの多くのメンバーには自分にとってのその何かがないんだろうな、と。



もちろん個人的な問題なので、KⅡに問題があるといってるわけじゃないです。

ただ少なくとも自分はそう感じているわけで。



最初にも書きましたが、KⅡは念願の「ラムネの飲み方」を手に入れたことで、良くも悪くも今は「終わった」状態。

そのご褒美としてリクエストアワーでの大躍進があったわけですが、あくまでもご褒美であり地力ではないと思うんです。

そこから新しくどうなっていくか。

ただ単に「私たちのオリジナル公演をいいものにしよう!」だとうまくいかないと思います。

ではそこを具体的にどう頑張るかが、KⅡに魅力的なメンバーが増えるかどうかも握ってる。

なのであえて今こそ、KⅡに期待する時ではないでしょうか。

と勝手に思い込んでみたりラジバン…。



むー。すみません。うまく着地できずに結論をすり替えた気もしますが、結局最後に言いたいのは。。。
























くーさんかわいいよくーさん

0 件のコメント:

コメントを投稿