2012年2月18日土曜日

[松井玲奈ブログ] (えむ・ω・すて)

2012.02.18 00:00





玲奈です(・ω・)


ミュージックステーション終わりました。

GIVE ME FIVE!
チャートで1位でした!
ありがとうございます。

さらに、NMBさんの純情U−19もランクイン

そして一番嬉しかったのは片想いFinallyが発売から3週経っているにも関わらずランクインしていたこと。
これが本当に嬉しかった!


皆さん、応援ありがとうございます(´;ω;`)


このまま4週連続・・・
行けるように頑張ります!



今回は赤チェックの新衣装。

私はチェックがたくさんのワンピース型衣装。
青い生地が私には全くなかったんです。
それぞれが魅力的に見えるように衣装さんの愛がこもってます。





では、今日も一日ありがとうございました。
おやあきすん。
また明日。



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿