2012年2月19日日曜日

[松井玲奈ブログ] (あ・ω・さ)

2012.02.19 08:37
(あ・ω・さ)
玲奈です(・ω・)


おはーちゃん。


予定より一時間早く起きてしまいました。
二度寝をしようにも怖くてできなかったです。笑っ


眠たいけど必死に耐えて出かける準備してたら眠たくなりました。

睡魔って自然とくることがありますけど、意識的に眠たさを感じないようにすると睡魔に勝てる気がします。

とにかく別のことに集中するんです(`・ω・´)


結果私は小さな戦いに勝つことができました。笑っ


そんな風に戦わなくても朝風呂したら目は覚めるんですけどね。笑っ


水風呂に入ったら一発ですよ(`・ω・´)

ただ考えただけで鳥肌立ちます。


さむーっ(・ω・;;;)



今日は昨日よりも寒くなるみたいだからあったかくあったかくしていきましょう。



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿