2012年2月16日木曜日

[松井玲奈ブログ] (美味しい・ω・美味しい)

2012.02.15 23:55





玲奈です(・ω・)


今日はじゅりなとかいろんなメンバーがお菓子くれました。
もてもて(*/ω\*)
みんなに配っているという最重要ポイントはこのさい忘れてもう一度



もてもて(*/ω\*)



じゅりながくれたブラウニーみたいなのがめちゃくちゃ美味しかったのです♪

幸せヽ(*・ω・*)ノ


さあ、このバレンタイン合戦はいつまで続くのでしょうか?
そして私が渡せなかったメンバーにはいつ渡すのか!?



こりゃホワイトデーですな(´‐ω‐`)
んにゃら(´‐ω‐`)


あ、ホワイトデーといえば・・・うふふ♪まだ秘密です。
あと、数日後にも皆さんに素敵なお知らせができるはず。
あの謎がついにわかりますよ(`・ω・´)

ドキドキだけど楽しみです♪




では、今日も1日ありがとうございました。
おやあきすん。
またあした。





(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿