2012年2月10日金曜日

[松井玲奈ブログ] (なんか・ω・違う顔)

2012.02.10 19:30

http://img.ske48.co.jp/blog/matsui_rena/132886621131502.jpg


玲奈です(・ω・)


なんだか納得のいかない男性の笑顔。
いや、嬉しいのはわかるんですけど、納得がいかない。




キスされて嬉しそうに見えるじゃないですか?

でもこれって耳に息吹きかけられて喜んでる風にも見えませんかっ?


そう思ったらそういう風にしか見えなくて!

だからなんかもやもやするー(`・ω・´)


もやもや(・ω・)もやもや

あとはこの男性の嬉しそうな顔がなんか効果音着けたくなっちゃうので・・・

「たはー!」

みたいな笑っ

「なはなは」

でもいい。


この清々しい笑顔、気持ちがいいですね(´‐ω‐`)
こんな清々しい笑顔はいつしたでしょうか・・・


あ、この間ディズニーに行ったときだ!
うふふ。思い出しただけで嬉しくなっちゃいます(*/ω\*)
そういえば10周年のDVD買ったけどまだ見てないや。
これもまた楽しみすぎて見られないもののひとつ。
でも買ったのにもったいないよね(´・ω・`)




(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿