2012年2月3日金曜日

[松井玲奈ブログ] (撮影・ω・場所)

2012.02.03 22:43




玲奈です(・ω・)


今日の撮影はなんと岐阜の中津川まで行ってました!

雪がいっぱい残ってたり、撮影場所の前に温泉地によくある小さな川があったり、撮影なのに旅行しに来た気分。
その小さな川を見てアユの掴み取りってこういう場所でしてるのかなーなんて考えてました笑っ


さらに直後にはなんか違うなって思ったり。笑っ



最後に名物「栗きんとん」のアイスクリームを食べました。
栗の素朴な甘さがおいしかった。

本当旅行しに来たみたいになってるけど、ちゃんと撮影してましたからね!(・ω・;;;)笑っ
ただ室内だったから暖かかったです♪



今度は中津川に温泉旅行にいきたいですヽ(*・ω・*)ノ



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿