2012年2月25日土曜日

[松井玲奈ブログ] (あ・ω・さ)


2012.02.25 09:42
(あ・ω・さ)

玲奈です(・ω・)


おはーちゃん。


今日は朝からご飯作りました。
ってもバナナを砂糖と絡めて、あっためて、バームクーヘンにかける。

あったかいバナナは甘味が増して美味しいです。


それにしてもこんなにも料理がしたくなるのはなぜでしょう。
多分一時のブーム的ななにかなんですけど、あれもできるかな?これもできるかなって考えちゃうんです。
で、それが作れるとスッキリ!みたいな。笑っ



ちなみに今はリゾットが作りたい。
今日は無理そうだから頭の中にしまってお仕事頑張ってきます。





(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿