2012年2月27日月曜日

[松井玲奈ブログ] (衣装・ω・さん)


2012.02.27 00:00




玲奈です(・ω・)



公演のジェラシーのアリバイからの衣装。

頭飾りのお花が知らない間に修理されていました。
言われてみれば綺麗に・・・

しかも心なしか大きくなっている気がします。

中盤曲はいっぱい頭振るし、動くから、すぐにお花がくたびれてきちゃうんです。


一時期気が付いたら花びらが全部なくなっていた、なんてことも。笑っ
さすがにびっくりして衣装さんにごめんなさいして、綺麗にしてもらいましたが(・ω・;;;)


衣装と言えば昨日のアンコールの手紙のことで曲頭、りかたまと目が合うとりかたまが何かいってるんです。
昨日は私が手紙メンバーだったから

「手紙だよ」

って教えてくれてるのかなって思って、優しいなって思ってたんです。

で、最後のサビでかなちゃんが意味ありげな笑顔で見てくるんです。
なんか面白いことあったのかなって不思議に思ってたら


本番終わった後に私の上着が裏表逆でだとわかり・・・



赤面
撃沈
再起不能



りかたまも実は

「手紙だよ」

じゃなく

「逆だよ」

って言ってたらしいです。



こんなことって(´;ω;`)
気を付けます。


では、今日も1日ありがとうございました。
おやあきすん。
また明日。



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿