2012年2月19日日曜日

[松井玲奈ブログ] (久しぶりな・ω・ぐるぐる?)

2012.02.19 10:29





玲奈です(・ω・)



今から移動。
隣はあきちゃんです。

あきちゃんが好きなバンドの曲興味があるけどてを出せないでいる私。

ってことは今はまだいいって思ってるんだな。



うむ、人は何で「どうしよう」って思うんだろうかと真剣に考えたくなる流れが自分の中で完成してしまいました。


したい事があるのに悩むと言うのは、どこかに後ろめたさがあるわけで。
最終的な結果として、自分の欲と、後ろめたさ、どちらが強いかってこと。

後ろめたさも跳ね返してしまう人はきっと自分に正直なんだと思います。



ま、人生は選択肢だらけ。
間違いも、正解も本当は自分が死んじゃうときにしかわかんないんですよ。


あやばい、頭ぐるぐるして堂々巡りになってきた。笑っ


この感じ久しぶりで楽しいです♪



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿