2012年2月13日月曜日

[松井玲奈ブログ] (髪の毛・ω・ちゃん)

2012.02.13 18:45

http://img.ske48.co.jp/blog/matsui_rena/132912271628170.jpg

玲奈です(・ω・)



髪の毛が痛んでいるのを気にしています。

そんな時に毛先がめっちゃ茶色くなってるのを発見!

失意のどん底に・・・




しかし、よく見たらコートのファーだと判明!


よかったぁぁぁぁぁ(´;ω;`)

今日はなんだかついていない日だったからちょっと救われました。

見間違いで救われちゃうとか相当キてますけどね笑っ


明日か明後日か、はたまたしあさってかいつか!絶対に痛んでるとこケアしに行くんです(`・ω・´)
ほんとは髪の長さ短くしたいんですけどね?

FFのユウナの髪型にしたいです。
でも絶対にダメって言われそうです。


(´・ω・`)


支配人さんの印象的な言葉

「もう切るとこ無いだろー(‐┏┓‐`)」


そんなバカなっ!



笑っ



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿