2012年2月7日火曜日

[松井玲奈ブログ] (公演・ω・さん)

2012.02.07 15:40




玲奈です(・ω・)


収録一個目終わりました!

今日は名古屋でも、東京でも公演をしています。

名古屋のS公演は東京でお仕事だから出られず、東京のK2公演は観に行きたかったけど満員御礼なので観に行けず(´;ω;`)

その代わり、歌収録を頑張っています!
いっぱい踊って汗かいてます(`・ω・´)

スッキリヽ(*・ω・*)ノ


今月は出張公演がありますが、名古屋の劇場もでたい!
出られますように!

私がこんなだから、皆さんから出張公演はいるの?と聞かれますが、ちゃんといますのでご安心を。
ただ、正直寂しくなりました(´・ω・`)
ごめんなさい。


出していただける公演、お仕事、ひとつ感謝して今からまた頑張ってきます(`・ω・´)




(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿