2012年2月27日月曜日

[松井玲奈ブログ] (レッ・ω・スン)


2012.02.27 21:24




玲奈です(・ω・)


今日はレッスンでした。

踊ってみたけど、やっぱり私はまだまだだなって思いました。

ダメなとことしっかり向き合っていかないとダメですね。
認められなくたって頑張ろう。

そしたらいつかは大丈夫なようになってるはずです。


最近認められたいんじゃないなくて、認められてるようになろうって思います。
同じ言葉だけど意味はずいぶん違いますよね。

他力本願じゃなくて、自分を信じて頑張るのです。
まずはそこかなって。


だから頑張って人があっとなる私になります。


ふー。

息抜きしてまた走りますかね(`・ω・´)




(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿