2012年2月5日日曜日

[松井玲奈ブログ] (バッチ・ω・バチ!)

2012.02.05 23:24




玲奈です(・ω・)


最近静電気が酷くて、エレベーターのボタンやら、手すりやら、ドアノブやら、ありとあらゆるものに触れるとバチン!ときます。
痛いし、怖いしどうしようで(´・ω・`)

静電気とりさわったり、グッズを持っているにも関わらずですよ!?
なぜっ!(´;ω;`)


握手会でも手をとった瞬間にバチン!となっちゃって、痛い思いさせてしまって申し訳ないし、この間なんてメイクさんが顔を触ろうとして手を近づけたら3センチ前くらいでバチン!ってなって半泣き。
メイクさんに謝りまくりました。
さらに酷かったのはエレベーターボタン押したら小さな火花が出たこと。
めちゃくちゃ痛くて1人悶絶。笑っ


私の二つ名は今日から「栄のスタンガン」



なんていやぁぁぁぁぁぁぁあ(´;ω;`)


ゴム手袋をして生活すれば静電気対策できますかね?(´;ω;`)



では今日も1日ありがとうございました。
おやあきすん。
また明日。




(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿