2012年2月20日月曜日

[松井玲奈ブログ] (ぶたさん・ω・のパン!)

2012.02.20 11:16

http://img.ske48.co.jp/blog/matsui_rena/132970057903560.jpg

玲奈です(・ω・)



昨日の夜昔大好きで良く行ったパン屋さんのパンがお家にあってテンションが上がりました。

そのなかでも一番のお気に入り「ぶたさんのパン」
見た時に

「ぶたさんのぱんだぁぁぁぁぁぁあヽ(*・ω・*)ノ」

って恥ずかしながら叫びました(*/ω\*)笑っ
それくらい大好きなんです!


ちなみに中はぶたじゃなくてチョコチップがつまってます。

できたてだと熱々で、チョコが少し溶けてて幸せなんですよ(*/ω\*)



ああ、よく小銭を握りしめて買い行ったなぁ(´‐ω‐`)
懐かしいおもいでです。

中学か高校の最初の時かなすごく久しぶりに行ったのにおじさんが覚えていてくれて「ぶたさんのパンあるよ」っていってくれたんです。

町のパン屋さんって感じ。




またお休みの日に遊びに行こっと♪




(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿