2012年2月28日火曜日

[松井玲奈ブログ] (幸せ・ω・連鎖)


2012.02.28 18:26



玲奈です(・ω・)



お仕事終わりましたヽ(*・ω・*)ノ

今日立てていた予定がなかなかうまくいかず、実行できずじまいな私です。


でも今日はいいこといっぱいあったんです!

あの子が元気だったり

あの子と話せたり

あの子と笑えたり


ぜーんぶぼかしてますがメンバーです。
恥ずかしくって名前かけない(*/ω\*)笑っ

誰かが嬉しそうだと嬉しくなりますね。
幸せの連鎖。


だがしかし、私の果たせなかった予定はどうしたものか・・・

行きたかった場所全部休みとかついてない。
これだから火曜日は苦手なんだぁ(´;ω;`)笑っ


というわけでみんなの笑顔を思い出して自分のもやもやを消し去りたいと思います(`・ω・´)



今日運動してないから運動しよっと(`・ω・´)





(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿